【おうち時間】充実させるアイテムが続々登場『卵かけご飯が極上に』『スマホ連動マット』『かわいく顔回りを鍛える』

週末のおウチの中を充実させるアイテムを宇賀なつみさんが紹介してくれました。



2021年2月27日 [土曜はナニする!?]





とよとみフレーバーバター トリュフ味

世界三大珍味の1つトリュフを使った調味料が大ブームですが中でも人気なのがとよとみフレーバーバターです。

北海道豊富町の旅館でつくられていて原料はバターとトリュフ塩のみのこだわり。

パンにもお肉にも相性いいんですが卵かけご飯が絶品です。





プランクトレーニングマット

スマホのアプリと連動して支持に合わせてマークに手を置くことで腹筋や体幹をゲーム感覚で鍛える事ができます。

時間やレベルは5段階で選べることができ宇賀さんは1分間のスタンダードレベルで挑戦「お腹にきいてる感じで腹筋にきいてる感じ」と結構 難しそうでした。





ワンダフルエクササイズ

長引くマスク生活で顔回りの筋肉が衰え、なんだか老けた印象になったような感じになっていませんか?

人に見られていないと緊張感がなくて衰えるっていいますよね?

これは口にくわえて膨らませる・へこませるを繰り返すことで顔回りを鍛えてくれるアイテムです。

テレビを見ながらや家事をしながらできるので簡単なのも魅力的。





NOMU CHEE

チーズ専門のレストランから生まれたゴクゴク飲めるチーズケーキドリンクです。

マスカルポーネなど3種類のチーズを使用し味はバニラ・クワトロベリー・ビターカカオ・抹茶の4種類が楽しめます。

超濃厚だけどさわやかな飲み口で大人気です。





3WAY 自立式ポータブルハンモック

女性でも簡単に組み立てられるのが人気の秘密。

ハンモック以外にもハンガーラックとしても使えるのでとても便利です。


最新情報をチェックしよう!