【めざましテレビ】芸術の秋を楽しむグッズ『オタマトーン』『Loog Mini』『大人も楽しめるぬりえ』

初心者でもアーティスト気分を味わえる芸術の秋にピッタリなグッズを紹介します。

 

2020年11月10日 [めざましテレビ]






オタマトーン 

手でおさえるだけで音が出る電子楽器です。練習すれば曲の演奏もできるよになります。












Casiotone 光ナビゲーションキーボード

このキーボードは200曲も内蔵されています。弾きたい曲を選ぶと音楽が流れ出して鍵盤が光って弾く場所をガイドしてくれます。光に合わせて指を動かせば自分の好きな曲を簡単に弾くことができます。









Loog Mini

通常ギターは弦が6本ありますがこれは小さい子でもギターが楽しめるように3本の弦で曲が弾けるように工夫されています。

専用アプリをダウンロードして後は支持に従ってコードをおさえるだけ。スピーカー内蔵なのでこれ1本で曲が弾けます。











大人ディズニー 華やか塗り絵レッスンブック

大人も楽しいディズニーのぬりえ。しかも上手に塗れるように解説つきなので立体的な仕上がりでまるでアートのような本格的なぬりえが楽しめます。



おやさいクレヨンぬりえセット
こちらは人気絵本「はらぺこあおむし」のぬりえです。





ぬりえで浮世絵 グラフィックマーカーセット
浮世絵のぬりえも人気です。


最新情報をチェックしよう!