【王様のブランチ】『骨伝導ワイヤレスイヤホン』『ネックスピーカー』『スチーマー ナノケア』最新おしゃれ家電

2020年11月7日[王様のブランチ]






earsopen PEACE TW-1

世界初 骨伝導完全ワイヤレスイヤホン。骨で聴く骨伝導イヤホンなので耳を塞ぎません。なので周りの必要な音も聞こえます。








BALMUDA The Speaker

音楽に合わせてLEDライトが輝き楽曲を演出してくれます。360°広がる立体的なサウンドと光の輝きで ライブステージのような臨場感をつくり出してくれます。








Bose Frames Soprano

サングラス型スピーカーでBOSE独自の極小スピーカーが内蔵されています。度付きレンズにも交換可能です。









ネックスピーカー SRS-WS1

肩にのせるだけで小さな音量でも臨場感あふれるサウンドが楽しめます。左右のスピーカーから耳を包み込むように音が広がるだけでなくスピーカー内の振動板が低温に連動して振動する優れものです。









スチーマー ナノケア EH-SA0B

温スチームと化粧水ミストのダブル保湿でうるおい肌に導いてくれます。化粧水をミスト化して顔の隅々まで保湿します。









DR-750N drumcook

ドラム型のホットプレートです。プレートがグルグル回って食材をかき混ぜてくれる自動調理器。フタをすれば炒める・煮る・焼くのを仕上がりまで自動調理してくれます。









STAN EA-FA 10-BA ホットプレート 

深さが4cmの深型プレートなので油はねも防げて煮込み料理もできます。









Turbo Toaster 7780JP ポップアップトースター

トースター専用設計なのでパンの水分を閉じ込めて素早くパン表面を焼き上げ表面はカリッ中はふんわりと焼き上げます。


最新情報をチェックしよう!