【櫻井・有吉THE夜会】持ち運び可能で【パワフルタイプなマッサージ機】を井ノ原さんにプロが伝授

おウチ時間やテレワークなどで自宅マッサージ機が大ブーム。自宅に居ながらお店さながらのほぐしが体験できる最先端マッサージ機を忙しくて買い物に行けない井ノ原さんのためにプロが厳選して希望条件に合うマッサージ機をチョイス。




V6の井ノ原快彦さんが欲しいマッサージ機の希望条件

  1. コンパクトサイズ
  2. 圧が強めのタイプ
  3. 寝落ちできそうなタイプ




2020年11月5日 [櫻井・有吉THE夜会]
V6の井ノ原快彦さん
神原 サリーさん 家電+ライフスタイルプロデューサー ほぐし家電のプロ








ルルドスタイルEMSシート

エクササイズ用に開発されたわずか1mmのシート。低周波が気になっている井ノ原さんにピッタリのこのシートは筋肉に直接電気を流しコリをほぐしてからだをスッキリさせてくれます。電気の強さは1~8まで調整可能でシートの曲線に電気が流れます。

井ノ原さんが腕をのせて試してみるとレベル1だと少し余裕もありましたがレベル4だと手の平でパーができないほどの威力で「やみつきになる」と楽しそうでした。








モンデールマッサージボードMB1

ボードになっていてもみ玉が14個もついています。大きさや形状が異なるもみ玉で背中から腰までほぐしてくれます。自重でかけるとより効くので肩甲骨まわりにも丁度良くフィットします。

普通はイスの背もたれに置いて使いますがよりパワフルが希望の井ノ原さんは寝て試してみると「行き届いてるね 気持ちいい」とかなり効いている様子でした。 









ピュアライン BELEGA

井ノ原さんが気になっている低周波のハイパワー系でプロ仕様の特許を取ったハイパワー波形が体感できます。家庭用の3~4倍もパワーがありトレーニングのほぐしや疲労回復など幅広く使えます。パッドの数が多いので首・肩・腕など同時にできます。

3種類のトリートメントパターンが体感できます。リラックスモードがあり1/fのゆらぎがありこれを使うと寝落ちできます。

井ノ原さんが肩につけて試してみるとパワーがスゴイので肩が上がってしまって肩が上がりっぱなしでした。それでもパワフル好みの井ノ原さんは始めはレベル1でしたがレベル7まで上げていました。


Official site

BELEGA Bearty&cosmetic ONLINE SHOP ONLINE SHOP    

https://shop.belega.co.jp/?pid=116669703

最新情報をチェックしよう!