プレゼンバトル【Gゼロクッション】『ストレートヒートブラシ』【エアーヨーン】『スパイダージェル』【Gゼロインソール】『スイングビート』

今 売れに売れている通販アイテムをプレゼンバトル。通販に精通するガチンコ判定員20名がプレゼンで買いたいと思ったかジャッジ。

2020年9月27日 テレビ朝日 [芸能人プロの通販実演販売士と対決! 通ー1グランプリ

Gゼロクッション

特徴

  • 柔らかいのに沈まないが固くはないので長時間座っても疲れにくい.。
  • 数十秒座っただけでお尻が無重力感覚。
  • お尻にかかる負担を点ではなく面で支えるので体圧が分散され負担が軽減されます。
  • 耐久性に優れているので75kgの重さで8万回潰しても耐えられる。



キャイーンの天野さんが実際座って「俺がドンっとやったのを下からドンっと同じ位で支えられてるいるかんじ」俺座ってるのとビックリしていました。

140kgの元力士が生卵を置いた上に座っても生卵は割れませんでした。

判定員のジャッジ 14/20 買いたい人は14人









ストレートヒートブラシ

特徴

  • 忙しい朝に約2分でサラ艶ストレートヘアにセットできます。
  • ヘアアイロンとブラシが一体になっているので髪をとかすだけでストレートに。
  • 温度を調整した後 電源ボタンを2度押すとロックがかかり誤作動を防ぎます。
  • ブラシ1本1本が熱伝導の高いセラミックでコーティングされています。
  • 先端に特殊な耐熱素材を使用しています。
  • 360度コードが回転するので使用中にありがちな絡む心配がありません。


ボサボサの髪の毛のモデルさんがとかしたら「簡単にとかせました」と簡単に艶のあるストレートヘアになっていました。

判定員のジャッジ 13/20 買いたい人は14人


ロングヘアタイプ

ショート・ミディアムヘアタイプ








エアーヨーン

特徴

  • 空気を入れてたった3分で雲の上のような寝心地で海外でも大ヒット。
  • スイッチをひねるだけで電動で空気が入るので操作は簡単。
  • 日によって固め柔らかめと自由に調節が可能です。
  • 女性でも簡単に持ち上げられるので簡単に移動ができて掃除もお手軽に。
  • 電動で空気を抜ききってくれるので後は折りたたむだけで片付けも簡単
  • 内部には垂直方向に支える独立した空気の柱(パワーブリッジ)が32本も立っていて体圧を分散し平行をキープしてくれます。
  • 折りたたむとコンパクトなので収納にも場所をとりません。

キャイーンの天野さんが寝てみたら「空気だとパンパンにされちゃうとハリが強いなと思うけどそんな感じでもない」と寝心地が良さそうでした。

140kgの元力士が飛び乗っても寝返り打っても大丈夫でした。

判定員のジャッジ 12/20








スパイダージェル

特徴

  • 接着剤のメーカーが技術を応用して開発したのでスプレータイプなのに垂れない。
  • 洗浄成分が止まり頑固なカビの根の奥まで浸透し再発を抑制します。
  • 吹きかけて約15分おいて水で流すだけと簡単。

やしろゆうさん宅で実際に使ってみた所、2年も掃除していなかったお風呂場も真っ白になっていました。

判定員のジャッジ 14/20









Gゼロインソール

特徴

  • 通勤・通学にはもちろんですが立ち仕事・ウォーキング・腰やひざに負担が気になる方におすすめです。
  • Gゼロインソールが体圧を分散させてバランスが良くなります。

生卵をGゼロインソールの上に落としてもGゼロインソールの上に生卵を置いて座ってもぜんぜん割れる事がありませんでした。

判定員のジャッジ 16/20










スイングビート

特徴

  • 1分間で最大800回の振動。
  • 二の腕・太もも・お腹・ふくらはぎ・フェイスの気になる所をピンポイントで刺激してくれます。
  • テレビやスマホや本を読みながら気になるパーツを乗せるだけ。
  • 1ヶ所たった10分でOK。


野呂佳代さんが試して「とにかく簡単でスイングビートを使いながらほかの事もできる」ことがすごく良いですと言っていました。

判定員のジャッジ 12/20



最新情報をチェックしよう!