40代 独身男子におすすめ【最新 便利家電】

家電量販店で10年働いた経験を生かしたかじがやさんが40代 独身男性におすすめの家電を紹介してくれました。

  • 2020年9月19日 日本テレビ [メレンゲの気持ち]
  • かじがや 卓哉さん 家電芸人








スチームオーブンレンジ ビストロ

ビストロの特徴は300種類以上のレシピが登録されていてその料理をボタン1つ押すだけで出来ます。

その中で最も簡単な調理法がボウルの中に食材を入れてボタンを押すだけで料理ができるワンボウルメニューです。

ナポリタンの場合 半分に折ったパスタ・お好みの具材・水・油をボウルに入れてラップをかけてそのままビストロの中へ。ボタンを押すこと15分で出来上がり。

面倒な揚げ物なども衣をつけて設定しボタンを押せばサクサクに出来上がります。他にも蒸し物・煮物もできちゃいます。







スピーディスクラバー

お風呂掃除に便利なアイテム。1分間に1700回振動して鏡の水垢なども簡単に落とせます。付属のポールを使うと天井などもラクに掃除できます。








ワッフル&ホットサンドベーカー

安い・かわいい・簡単の3拍子な便利アイテム。

おもちを入れて焼けばモッフルができたりクロワッサンの生地にあんこなどを挟んで焼けばクロワッサン鯛焼きもできます。








ななめドラム洗濯乾燥機 NA-VX900B

ナノイーの力で黒カビの発生を抑制してくれます。汚れた衣類が原因で発生する黒カビを空気中の水分に高電圧をかけて作られたナノイーという粒子でカビを撃退してくれます。

洗濯機をキレイに保とうと月に一度お手入れのタイミングを教えてくれます。ボタンを押すだけで面倒なお掃除も洗濯機が自動でしてくれます。

あらかじめ本体に洗剤・柔軟剤を本体に入れておけば洗濯物に応じた洗剤・柔軟剤の量を自動投入してくれます。




V6の三宅健さんは料理があまり得意ではないのでまさにスチームオーブンレンジ ビストロを買おうか悩んでいたところだったそうです。

最新情報をチェックしよう!