家電芸人 かじがや卓哉オススメ最新家電6選

自宅で過ごすことが長くなっている今だからこそおウチ時間を充実させる最高の家電って気になりますよね。家事の時間にぴったりのお手軽家電や今年、日本発上陸の最新家電をかじがやさんが色々おすすめしてくれました。




2020年8月15日 [kinki kidsのブンブブーン]

家電芸人 かじがや卓哉さんが伝授 家電製品総合アドバイザー資格取得








ブラウン マルチクイック9

ドイツの高級ブランド「ブラウン」の最上位モデルハンドブレンダー。これ1台で7役。つぶす・混ぜる・きざむ・泡立てる・スライス・千切り・こねる。世界初のアクティブブレードテクノロジーがついていて先端の刃が上下に伸縮し食材をしっかりと巻き込むため少ないチカラでより細かく仕上がります。業界初のスマートスピードテクノロジーがついていて自分の手の間隔で回転スピードを自在にコントロールできます。

手ですると面倒な長芋のすりおろしがマルチブレンダーを使うとあっという間。5秒でとろろが完成します。

玉ねぎのみじん切りも5秒でできました。手で切るより細かくしかも早くできます。

これで1つで料理時間の時短になります。









三菱電機 衣類乾燥除湿機 サラリ 3Dムーブアイ搭載

三菱電機さんならではの霧ヶ峰の特徴でもあるムーブアイがつています。普通はまんべんなく乾いたら運転をやめちゃうんですが、センサーでワキとか乾きにくいところ見つけて集中的に風を送り込む。光ガイドでどこに風を送っているか確認できます。洗濯物の位置や量を赤外線・温度・湿度で広範囲に検知し、つねに乾き具合をチェックしてくれるので厚手の衣類・襟・袖などの細かな乾き残しも見逃さずピンポイントで集中乾燥してくれます。

*ムーブアイは動くカメラが温度変化や人の動きを検知しその場所に合った空調を行う機能。









コラヴァン モデル11

ワインは1回あけたら1本飲み切らないといけないイメージですよね。これはコルクに針を差し込んで中からワインだけを抽出する家電製品です。中にガスが合ってコルクを通してガスを注入しワインの酸化を防ぎ長く保存ができます。世界で唯一コルクを抜かずにワインが注げるツール。

使い方はシンプルでコラヴァンにワインを差し込みスイッチを入れて注ぐだけ。
スマートフォンと連携しているためワインの抽出スピードやガスの補充時期を確認できます。









3D アイマジックS

加圧・振動・温熱で3つの効果で目元の疲れを癒すリフレッシュマシーン。中はゴーグルになっているので装着中も周囲の様子が見ることができる優れもの。
ヒーリングミュージック内蔵で森林浴気分に。最高42度まで温めてくれます。メイクの前とかに使用するとクマや小じわケアができておすすめです。









InstantPot DUO Mini マルチ電気圧力鍋

アメリカで1日で30万台売れた伝説の売り上げNo.1商品。この1台で7つの圧力調理・肉料理・スープ・ヨーグルト・スロークック・蒸し料理・炊飯の7つの調理法ができます。









エレクトリックナイフ 充電式コードレス電動 肉&パン切り包丁

2枚のブレードが前後にスライドしパンやお肉が簡単にカットできます。電動で固い物もやわらかいものもスッと切れます。エレクトリックナイフを使ってシュークリームを切ると生地だけではなくクリームもキレイに切れる。フルーツがたくさんのっているケーキとかにも重宝します。



ファーストサマーウイカさんは明日買いたいほどInstantPot DUO Mini マルチ電気圧力鍋をとても気に入っていました。

kinki kidsのお2人とファーストサマーウイカさんはエレクトリックナイフを気に入ってほしいと言っていたら収録後に担当の方がぜひ持って帰ってくださいとなりとっても喜んでしました。

最新情報をチェックしよう!