ニトリ&IKEAのスタッフ激推し!コレ使ったら生活が豊になるアイテム



2024年3月19日 [やすとも・友近のキメツケ!]



引っ掛け風呂イス ニトリ

タオルかけやシャワーかけにも引っ掛けられるお風呂のイスです。





下から出るマグネットディスペンサー

裏面が磁石になっているので壁に付けることができます。





マグネットがくっつくつっぱりキッチンパネル ニトリ

キッチンの壁を有効活用し空間収納できるアイテムです。

つっぱりタイプになったパネルを取り付けてマグネットパーツでオリジナル収納をつくることができます。


家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット

こちらはニトリの公式通販ニトリネット、マグネットがくっつく つっぱりキッチンパネル(幅62cm BH640)のページです…








スライサーザルボウルセット ニトリ

スライス・千切り・細切り・水切り・おろし・ボウル・保存容器として使える1台7役の超万能保存容器です。

ボウルの中にすべてのツールを入れて片づけられます。





ヴァリエラ 鍋ぶたオーガナイザー IKEA

鍋ぶたをキレイに収納できるアイテムです。

ほかにもポリ袋ホルダー・保存袋ホルダー・タオル置き・トイレットペーパー置きなど使い方は無限大です。





ダンメング ふた付きゴミ箱 IKEA

インテリアの邪魔をしないおしゃれなふた付きゴミ箱です。

フタが両開きなのでゴミの分別もできます。

フタが取り外せるのでランドリーバッグとしても活用できます。





クロックレン ユニバーサルふた3点セット IKEA

シリコンの鍋ぶたです。

鍋ぶたのほかにも押し込んだら密封状態になるのでラップとしても使えます。

熱に強いのでコンロや電子レンジでも使うことができます。


最新情報をチェックしよう!