【やすとものどこいこ!?】『Dultonのおしゃれ雑貨』をヘンダーソンとお買い物

初めてのダルトン大阪店で国内外のインテリア雑貨をお買い物。




2020年11月22日 [やすとものどこいこ!?]
海原やすよともこさん
ヘンダーソンさん







ボノックス ステープラー


イヌの顔のように見えるかわいくておしゃれなホッチキス。厚い書類も軽く留めることができます。




シャープナー

インパクトのあるフォルムと顔のようにも見える差込口がかわいくておしゃれ。
削り心地も良くて使わないときはインテリアにもなります。





ダルトン カンケース

個装のお菓子を詰めてプレゼントにしたり車のドリンクホルダーにセットしてサングラスを入れたりとアイディア次第で色々な事に使えるおしゃれで楽しいアイテムです。




Think Fun インベーション オブ ザ カウ スナッチャーズ

ゲームの設定がとてもユニークで問題発見と問題解決力をアクティブ・ラーニングで育むゲームです。





Think Fun バランス ビーン

算数計算で乗せるべき場所を導き出せるという算数ゲームです。プログラミングに大切な思考プロセスを鍛練する論理性と数学的要素が楽しい幼児教育ツールになってます。





ストレッチ ホース

とてもおしゃれなホース。





ラメキン

サラダや薬味入れなどに重宝するおしゃれな器です。





アルミニウム スクープ

洗剤をすくうのに使いたいとやすよさんがお買い上げ






タオルホルダー スクエア

強力なテープが付いていて好きな所に貼りつけられるタオルホルダーです。





アルミニウム トリベット ホットダイニング

パエリア作りが得意な子安さんは新しい鍋敷きにこのアルミニウム トリベット ホットダイニングを気に入りお買い上げ。





グラットン ラウンド パン

鋳物の技法で作られたラウンドパン。熱伝導率が高くて保温性も抜群です。





リブソルト BBQ

オシャレに演出してくれるヒマラヤ産の岩塩ブロックです。網の上に置き、その上で焼くと食材に岩塩の味がじんわり染みこみます。使用後はキレイにふき取るだけなのでお手入れも簡単。





フード コンテナ ラウンド

中が見える所がかわいいポイント。ステンレス製のため色や匂いが移りにくく汚れが落ちやすいです。

ラウンド型です。





フード コンテナ レクタングル

ステンレス製のため、錆びにくく耐久性もあるためタフで長く使えます。また色や匂いが移りにくく、汚れが落ちやすいのもポイント。

四角い形です。





バッグクリップ

お菓子や小麦粉などの粉類を袋を開けて中身が残っている時にとても便利です。

やすよさんはすでに愛用されていて他の物よりも強いのですべてこれに変えて使っているそうです。





マルチ バンブー ワイプ

天然由来成分をベースにした環境にやさしい汚れ落としシートです。オーガニックファーマーによるエッセンシャルオイルを使用した香りが使う度にさわやかに香ります。

使ったあとは乾かしてから土に埋めると約1ヵ月で土に還る生分解性のバンブー素材で できています。





ザ クッキング ペーパー

生活感がなく「置いておくだけでかわいい」と、ともこさんがお買い上げ。





アロエ レグランス ディフューザー

観葉植物のようなディフューザーです。中村さんがこの香りが気に入りお買い上げ。




セント ラヴァ ストーン

ストーンにオイルを垂らして香りを楽しむことが出来る新感覚のストーンフレグランスです。





ストームグラス クラウド

雲の形をしたストームグラスで気候によって結晶が様々に変化しインテリアとしてもステキなアイテムです。。





Wax canvas log bag

ビンテージ感を醸し出しているログバッグ。内側には細かいものを入れられるポケットが3つ付いているのでとても便利です。





ステンレス マグネティック ツールホルダー

磁力で物がくっつくので見せる収納でとてもおしゃれ。ガレージやキッチンに便利です。





マグネティック ソープホルダー

固形石鹸にホルダーをセットし磁力で固定出来るアイテム。スッキリとした洗面周りを維持しバスルームやキッチンに便利で固形石鹸も長持ちします。

最新情報をチェックしよう!