思わずドヤ顔になる【バレンタインチョコ】



2024年2月21日 [ZIP]


いちごに恋して (いちごのパフェ) パフェをショコラで

パッケージのイメージになってチョコが中に入っています。





まるっとフルーツ缶 (りんご) まるっとかわいいふるうつ

本物のりんごのようにネットまで付いているりんごのBOXの中にりんごのドライフルーツがのったチョコが入っています。





あつまれどうぶつの森 Godiva

人気ゲームあつまれどうぶつの森とのコラボチョコです。





よくばりアソートボックス ポケモンmeets メリーチョコレート

ポケモンをイメージしたチョコです。





ミッフィーフェイスポーチ モロゾフ

ミッフィーとのコラボチョコです。





カルーセルマシーンとカルーセルショコラセット

固定されているチョコに持ち手を回すと厚さ1mm以下のふわふわ削りたてチョコができます。

口の中に入れると一瞬でふわっととろける美味しさを楽しめます。


JEAN-CHARLES ROCHOUX ONLINE STORE

<ご購入前にご確認下さい>※賞味期間:発送より約90日※本商品はカルーセルマシーンとカルーセルショコラのセット商品となり…




キャッツナイト HACCI

ハチミツを使った期間限定のチョコです。

パズルのようなポップなアートが描かれたチョコです。

4種類のフレーバーが楽しめます。



HACCI公式オンラインストア

老舗養蜂園から生まれた、はちみつビューティーブランド「HACCI(ハッチ)」公式オンラインストア。高品質なはちみつを贅沢…




シャンピニオン ジャンドゥーヤ クルイゼル

フランスで50年以上前に考案されたキノコ型のチョコシャンピニオンです。

キノコのカサはダークチョコに包まれたアーモンドの飴がけで幹はホワイトチョコの中にナッツペーストを練り込んだチョコでできています。





カプチーノ・ボワット クルイゼル

カプチーノをモチーフにしたショコラにはコーヒーとミルクチョコのガナッシュが入っています。


最新情報をチェックしよう!