とろとろスペシャルな【絶品チョコレート】プレゼントにも自分用にも うれしいお取り寄せチョコレート

チョコレートといえばもうすぐバレンタインデーですよね?チョコレートを買うときに混雑を避けるためオンライン購入ができるチョコレートの人気が高まっています。せっかくお取り寄せするならスペシャルなチョコレートがいいですよね?

そこで贈り物にも自分用にも嬉しい超とろとろにとろけちゃうお取り寄せチョコスイーツをご紹介。



2021年2月6日 [王様のブランチ]




チョコバスクケーキ

広島県にある築100年の古民家で営むカフェ&宿「むすび」でつくられているチョコバスクケーキ

バスクチーズケーキが有名なのですがバレンタインバージョンが登場しました。

チーズの風味ととろける食感はそのまま残しそこにベルギー産のチョコレートを絶妙な割合で加え焼き上げた一品。

断面からも見ただけでとろけていていますが食べた瞬間にトロトロ。チョコレートのクリームがなくなった瞬間に口の中にチーズが現れる美味しさ。


Official site

チョコバスクケーキ    

https://musubi-sweets.com/



恋するチョコレート ショコラバウムクーヘン

全体がピンクで見ているだけでかわいらしいルビーチョコレートを使ったピンクのバームクーヘン。

生地にもルビーチョコレートを練り込んでいるのでピンク一色がなんともかわいらしいです。

レンジで20~30秒温めて食べると真ん中のチョコレートの部分がトロットロのソースみたいにとろけてしっとりとしたバームクーヘンとよく合い絶品です。





とろなまバウムクーヘン

完成まで2日間もかかるとろなまバウムクーヘン

ブランド卵プリンセス・エッグでつくったフワフワのバウムクーヘンの上にイタリア産のチョコレートでつくったムースをのせてマイナス35度で急速冷凍し味と風味を閉じ込めたあと仕上げにチョコレートソースでコーティングしてあります。

中身はキレイな2層になっていてチョコレートムースとバウムクーヘンの2つの味が楽しめるハイブリッドスイーツです。





魔法のガトーショコラ 麗

ガトーショコラ専門店「ケンズカフェ東京」が監修してつくられています。

厳選されたカカオ豆のプレミアムショコラを使用し砂糖は一切使わず通常の5倍も手間をかけた魔法のガトーショコラ 麗です。

しっかりチョコレートの甘さとカカオが感じられ苦みもあって濃厚だけれども重たくなく食べられます。

レンジで15秒ほど温めて食べるとトロトロな食感で冷やすと生チョコのように食べられるので1つで2度楽しめるスイーツです。


Official site

魔法のガトーショコラ 麗   

https://www.sukoyakahompo.com/gateau-chocolat.html
最新情報をチェックしよう!