超人気家電を忖度なしで四千頭身の後藤家がレビュー

2023年12月1日 [マツコ&有吉かりそめ天国]




EVOPOWER SYSTEM NEO+ Shark

パイプが曲がるのでソファの下などをかがまずに掃除ができます。

掃除機本体を自動ゴミ収集ドックのダクトにかけるとゴミを自動で吸引してくれます。


後藤家レビュー 画期的でよかった
端っこまで吸える
楽しかった
見た目がかっこいい





Zone Absolute+ ノイズキャンセリングヘッドホン Dyson

耳元を2回叩くと周囲の音を軽減し音楽により没頭できるようになります。

取り外し可能な空気清浄機が付いていて空気の中の汚染物質を99%除去し浄化された空気を鼻と口に届けてくれます。

Rolling Stone Audio Awards 2023イノベーションアワードを受賞しています。


後藤家レビュー ヘッドホーンケースの中が真っ暗




ヴェーダリフトドライヤー ヤーマン

約60℃の風が出てくる低温速乾のUPモードで乾かしてから約90℃の温風が出てくるSHINYモードが乾かしながらツヤを与えてくれます。

アタッチメントを使えれば顔のリフトアップと頭皮マッサージもできます。




後藤家レビュー しっとりサラサラになる






BALMUDA The Plate Pro バルミューダ

冷めにくいステンレスと熱伝導率の高いアルミニウムを組み合わせた厚いプレートが最大の特徴です。

プレート全体が均一の温度になるのでムラがなく鉄板焼き店のように本格的に焼くことができます。






カチャカ 自動運搬ロボ

ファミレスなどで見かける自動配膳ロボの家庭版です。

2023年グッドデザイン賞を受賞しています。




天井シアタープロジェクター GV31 BenQ

最大120インチの大画面をフルHDの高画質で見ることができます。

最大で135度まで角度調整ができるので天井に投影すると寝ながら見ることもできます。

画面の歪みも自動調整してくれるので誰でもキレイに投影できます。


後藤家レビュー 何を見ても楽しい


最新情報をチェックしよう!