いつでも使えて便利な最新&人気の【卓上加湿器】




2023年11月13日 [めざましテレビ]



ねむねむアニマルズ サウナ加湿器 カワウソくるり りぶはあと

水を入れるだけのかわいらしいカワウソモチーフの加湿器です。





ペットボトル加湿器 ムーブ ホワイト トップランド

ペットボトルに取り付けるだけの加湿器です。





アロミストランプ エレス

アルコールランプのような形をしている加湿器です。

LEDでミストを照らして火がゆらいでいるように見えます。

部屋が保湿されるだけでなくアロマも使えるのでリラックス効果もできます。





ストーンコードレス加湿器 アロマス

上にのっているアロマスートンにアロマをたらして使うと香りがミストに付き部屋がリラックス空間になります。

ライトも付いているので間接照明としても使えます。




加湿器 HUMIDIFIERコトン 東洋ケース

六角形になっているので角度を変えて色んな方向に見るとを出すことができます。

最大14時間稼働もあります。

自動停止付きなのでそのまま寝ても安心です。





ルナ 超音波式加湿器 Francfranc

650mlの大容量で最大稼働時間は9時間もあります。

ライト付きで月と星の形に光り間接照明としても使えます。




ミニ USB加湿器 ドーナツ

マグカップくらいの大きさなので持ち運びに便利です。

スイッチを入れると上にのっているドーナツのチョコチップが光ります。

USBケーブルでパソコンに繋げて使えます。


最新情報をチェックしよう!