芸能人が用意した東京のお土産センスNo.1決定戦



2023年9月1日 [ラヴィット]




近藤さん・宮近さん・草薙さん・たけるさんが用意した東京で買える食べ物やお土産の中で川島さんが京都に持ち帰って喜ばれること間違えなしの東京土産を川島さんに判定してもらいNo.1を判定してもらいます。




カカオベイクサンド D’RENTY CHOCOLATE

近藤 千尋さんおすすめの土産です。

Made in Tokyoのチョコレート専門店のお菓子でとても流行っている大人気のお菓子です。

チョコが生地に練り込まれているサクサクのチョコクッキーの中にチョコレートがサンドしてあります。

仕上がりはとても軽く上品な仕上がりになっています。

近藤 千尋さんが田村アナにもらって食べて美味しすぎて感動して自分もよく手土産にしているそうです。





焼餃子 你好

Travis Japanの宮近 海斗さんおすすめのお土産です。

宮近さんが出身の大田区にある你好の焼餃子です。

羽付き餃子でパリパリともちもちを同時に楽しめます。

にんにくを使わず鶏ガラと豚骨でしっかり味付けした豚肉・キャベツ・長ネギ・白菜が入っています。


ニーハオの点心は完全な手作りです。焼餃子、水餃子、小龍包などの通販、クール便でお届けします。冷凍餃子を美味しく食べるコツ…




特製玉海力 力士味噌 玉海力

宮下草薙の草薙さんおすすめのお土産です。

銀座にあるちゃんこの名店の力士味噌です。

力士が巡業中に持ち歩いてスタミナ維持のために食べる味噌の中ににんにくが入ったものです。

草薙さんが売り上げで連れて行ってもらった時に食べて信じられないくらい美味しかったそうです。





フルーツ生トリュフ 苺 Terra Saison

東京ホテイソンのたけるさんおすすめのお土産です。

北海道産ホワイト生チョコのクリームの中にやわらかく煮込んだいちごのコンポートが入っています。

まわりにいちごパウダーがかけてあるので見た目もまるでいちごのようなかわいいスイーツです。



LaTerre(ラ・テール)丨自然素材にこだわった大地の菓子・大地のパン

添加物などは使わずに、あるがままのお菓子やパンをつくりたてのフレッシュなおいしさでお届けしたい…これがわたしたちの原点で…




No.1になったのは草薙さんおすすめの特製玉海力 力士味噌でした。




最新情報をチェックしよう!