持ち歩きにも便利な最先端【モバイルアイテム】



2023年2月9日 [ZIP]


GeeVolt Glotune

スマートフォン・ワイヤレスイヤホン・スマートウォッチを3つ同時に充電できます。

コンパクトに畳めるので持ち運びにも便利です。

最大出力15wです。





スマホ型プロジェクター カベーニ ホームワーキングマザー

アウトドアやフォトジェニックにも使える大人気のプロジェクターです。

コンパクトなのに機能抜群です。

画面サイズは設置距離や調整機能で約0.4~3mと変更可能です。

Youtubeなどが内臓されているのでスマホがなくてもWi-Fiさえあれば大画面でドラマや映画などが楽しめます。

USBやHDMIケーブルもさせるので大画面でゲームも楽しめます。




Tile Mate&Tile Sticker&Tile Slim Tile Inc.

カギにこれを付けておけば紛失した時にスマホアプリの探すを押すと音で教えてくれます。

接続範囲は最大75mでスマホとBluetoothを接続し探してくれます。

スマホを探したい時はこれに付いているボタンを押すとスマホから音がなりスマホを探すこともできます。

外出先でなくしても最後にBluetoothが途切れた場所をマップで表示してくれます。

シール付きやカード型もあります。



Tile Sticker シール付き


Tile Slim カード型




iNSPIC PV-223 キャノンマーケティングジャパン

スマホで撮った写真をすぐにプリントアウトできます。

シールになっています。


最新情報をチェックしよう!