2022キメツケメンバーのクリスマスプレゼント大交換会



2022年12月20日 [やすとも・友近のキメツケ!あくまで個人の感想です]




アロマディフューザー ダリア DULTON

はるな愛さんが選んだプレゼントです。

一輪の花から香るようなアロマディフューザーです。

はるな愛さんが数々試した中でこれはお花畑で寝ているような感じでリピートしているお気に入りのアロマです。





H.m.dオールインワンジェル シェモア

ともこさん選んだプレゼントです。

保湿力の高いジェルローションです。

ともこさんは全身に愛用しているそうです。





MESSAGE SOCKS FAKUI

ともこさんが選んだプレゼントです。

遊び心があるデザインでともこさんもよく買っている靴下です。


FAKUI 公式オフィシャルウェブサイト

レッドのフロントにロゴ「SUPERCALIFRAGILISTICEXPIALIDOCIOUS」をジャガードで編み込みまし…

 




フェイスタオル+プチフェイス ギフトボックスセット 育てるタオルfeel 

やすよさんが選んだプレゼントです。

使うたびに見た目や肌触りがよくなる話題のタオルです。

タオルが入っているBOXがかわいいのでプレゼントにぴったりです。


育てるタオル 公式online store

日々の洗顔やスポーツ時にも活躍するフェイスタオル。ハンドタオルとフェイスタオルの良さを持ち合わせた新しいサイズ感のプチフ…






いも炊きのたれ・里芋「伊予美人」・具材セット

友近さんが選んだプレゼントです。

鍋を囲み河川敷で宴会を行う愛媛の郷土料理「いも炊き」で秋の風物詩です。


JAタウン

愛媛のブランド里芋「伊予美人」を使用。愛媛の秋の風物詩=「芋炊き」が美味しく手軽に楽しめるセットです!…

 




トルタ ファンヒーター Francfranc

豊崎 由里絵さんが選んだプレゼントです。

足などパーソナル空間を暖められるミニサイズのファンヒーターです。





Herbal honey 618 Tamitu

野呂 佳代さんが選んだプレゼントです。

野呂さんが好きなメイクアップアーティストの小田切 ヒロさんが紹介していた水谷養蜂園が手掛けるハーバルハニーブランドのハチミツです。


Tamitu

今を生きる人々に寄り添ったはちみつを届けたい。創業から百余年。水谷養蜂園が送る、新しいはちみつのスタンダード。一輪の花が…

 




ウインターギフトボックス ラブクロム

藤本 敏史さんが選んだプレゼントです。

髪の毛の美しさを追求した日本生まれの美髪コームです。

静電気を拡散する特殊技術を使用しています。

このクシがちょうど昨日欲しくて見ていてともこさんにこのプレゼントが当たったので本当に喜んでいました。


最新情報をチェックしよう!