夜会ハウスクリスマス会!豪華プレゼント交換会



2022年12月22日 [櫻井・有吉のTHE夜会]




Magic Cubes Snow Globe COOLSNOWGLOBES Ronherman

みちょぱさんが用意したプレゼントです。

きらめくカラフルなキューブは光にかざしてそっと回転させるとまるで光の魔法のような色の変化を楽しめます。

吉沢 亮さんがゲームに勝ってゲットしました。


ロンハーマン オンラインストア

Not Found - () - 商品詳細ページ。Ron Herman(ロンハーマン)の公式オンラインストアでショッピン…

 




やわらか湯たんぽ足用 ショートタイプ クロッツ

アンガールズの田中さんが用意したプレゼントです。

自宅で手軽に濡れない足湯体験ができる世界初のブーツ型湯たんぽです。

ブーツにお湯を入れると足から温まって全身ポカポカになります。

坂下 千里子さんがゲームに勝ってゲットしました。





あまおう 4Lサイズ

橋本 環奈さんが用意したプレゼントです。

ゴルフボールより大きく1玉の重量35g超えの巨大なあまおうです。

吉沢 亮さんがゲームに勝ってゲットしました。


甘みと酸味が調和した濃い味、赤色が濃く見た目も美しい「あまおう」。当農園だからできる「完熟即配」で、驚きの鮮度で皆さまの…





リマインダーソックス ビューティフルピープル

坂下 千里子さんが用意したプレゼントです。

左右で違う言葉を組み合わせて遊べる靴下です。

アンジャッシュの児嶋さんがゲームに勝ってゲットしました。


beautiful people online store(ビューティフルピープルオンラインストア) 公式通販。 / R…

 



神戸牛のランボソ 浅草今半

有吉さんが用意したプレゼントです。

モモの中でも最もやわらかく牛1頭から2キロ弱しか取れない希少な部位です。

アンジャッシュ児嶋さんがゲームで勝ってゲットしました。





バケツジンギスカン&ラム肉セット

吉沢 亮さんが用意したプレゼントです。

岩手県遠野市で50年以上も愛されている遠野市民のソウルフードです。

ブリキのバケツに固形燃料を入れて鍋を熱しジンギスカンを焼くスタイルで屋外でも気軽に食べられます。

吉沢亮さんがゲームに勝って本人が用意したのをゲットしました。





冷凍・焼き餃子&水餃子セット 蓮月

アンジャッシュの児嶋さんが用意したプレゼントです。

中華料理世界チャンピョンが試行錯誤して生み出したこだわりの餃子です。

もちもちの皮と野菜の甘みが強く感じられるジューシーな餡が絶品です。

有吉さんがゲームに勝ってゲットしました。


手作り餃子の店 蓮月(通販サイト) powered by BASE

『中華料理 世界チャンピオン』が作る手作り餃子の店 蓮月…

 



リカバリーサンダル OOahh-Black OOFOS

櫻井 翔さんが用意したプレゼントです。

アメリカ発生まれのリカバリーシューズブランドのサンダルです。

独自のリカバリー技術によって間接や脚にかかる負担を軽減しリラックスをうながしてくれます。

吉沢 亮さんがゲームで勝ってゲットしました。


最新情報をチェックしよう!