麒麟の川島さんが大好きな北海道のカップ焼きそば



2022年9月21日 [ラヴィット1]





麒麟の川島さんが大好きな北海道で売られているカップ焼きそばです。

辛すぎず甘すぎなくてちょうど良いところがお気に入りだそうです。

川島さんは「スープカレー味」と「いつもよりかなり辛め」を食べたことがないので今回ラヴィットで試食させてもらいました。

「スープカレー味」はスープカレーが協調しすぎずやきそば弁当の個性も感じられる美味しさだそうです。

「いつもよりかなり辛め」は関西のどろソースの辛さのような感じだそうです。




やきそば弁当





やきそば弁当 スープカレー味





やきそば弁当 いつもよりかなり辛め


最新情報をチェックしよう!