【マツコの知らない世界】レトルト麻婆豆腐『辛さ、ほとばしる麻婆豆腐』『京華 本場四川 麻婆豆腐の素』『あらびき肉入り 黒麻婆豆腐』

麻婆豆腐に快楽を求めるドラマーの藤崎 涼さんがおすすめする絶品レトルト麻婆豆腐を紹介してくれました。

2021年1月12日 [マツコの知らない世界]



辛さ、ほとばしる麻婆豆腐

新宿 中村屋の本格四川 辛さ、ほとばしる麻婆豆腐です。

コクのある辛さと本場四川山椒によるしびれる辛さと一味唐辛子の辛さが特徴的。

マツコさんが試食「美味しい」「レトルトの麻婆豆腐はこんなかんじなんだ」とすごい好きかもしれないと美味しそうでした。





京華 本場四川 麻婆豆腐の素

15種類以上の香辛料で辛さの中に飛び抜けた旨味があります。

豆腐1丁の上に麻婆豆腐の素を80gかけて電子レンジで(600w)で4分温めるだけ。

マツコさんが試食「相当 辛いけど酸味が利いていて美味しい」と、かなり本格的と言ってました。





Cook Do あらびき肉入り 黒麻婆豆腐用

さわやかな香りと旨味がクセになる黒麻婆豆腐です。

マツコさんが試食「最近のレトルトでも本格的な味ね」と美味しそうでした。


最新情報をチェックしよう!