キメツケ!春のパン祭り【最強パンのお供】



2022年3月29日 [やすとも・友近のキメツケ!]




黒トリュフ入り 十勝バター おうちDEア・ラ・カルト

贅沢に黒トリュフがたくさん入っていて高級感満点のバターです。




フォアグラバター kitchen abbiocco

ヨーロッパ産のフォアグラをフランス塩とブランデーでマリネして国産バターと合わせたバターです。


minne(ミンネ)

1,000円 | 【商品説明】こちらの商品はフォアグラとバターを合わせた贅沢な一品。「おとりよせネット」で審査員太鼓判を…




パンに塗るきな粉 北野エース

国産大豆をなめらかなペースト状のクリームにしてあります。





トースト専用ブラックサンダー 有楽製菓

パンにのせて軽く焼くだけでザックザクの食感ととろとろのチョコレートのコラボが楽しめます。





北海道練乳 ソフト 雪印メグミルク

練乳がパンに塗って楽しめるようになり甘い風味が口いっぱいに広がります。





ホテルピーナッツクリーム 帝国ホテル

年間30万個以上も売れている大人気のピーナッツクリームです。

焙煎した数種類のピーナッツをブレンドしていてとにかく風味が最高です。





最高級静岡マスクメロンジャム 花のようなケーキ

静岡の最高級マスクメロンを丸ごと1個使ったジャムです。

メロン農家さんにお願いして熟してから収穫した特別な甘いメロンで手作りしています。

試行錯誤を繰り返し6年かけてたどり着いた究極なスペシャルなジャムです。


最新情報をチェックしよう!