【やすとものどこいこ!?】やすともさんお気に入りの美味しいものが盛りだくさん


2023年6月18日 [やすとものどこいこ!?]

海原やすよともこさん
ラフ次元の梅村さん
令和喜多みな実の河野さん




フライドポテト6種のチーズ味 

美味しいそうとともこさんお買い上げ。





コチュマヨソース bibigo






韓国味付け海苔 bibigo





甘辛ヤンニョムチキン ビビン麺 カップ

やすよさんは1個だけ買って食べたら美味しすぎてすぐ5個買いに行ったそうです。

クセになりすぎて食べるのをやめているそうです。





ピンクモモエイド&ブルーレモンエイド  VTALK

入れ物がかわいくて下にライトを置いて撮るとインスタ映えするそうです。






雲丹醤 小浜海産物

パスタに混ぜて食べると美味しいそうです。

牛乳とバターと一緒に混ぜたり牛乳を生クリームに変えても美味しいそうです。

同じような物の中でこれが1番美味しいそうです。





たまねぎドレッシング 千年屋




白トリュフソルト ジャパンソルト

これは本当に美味しいとやすともさん2人もお気に入りだそうです。





ろく助 白塩 顆粒タイプ 

塩むすびをつくるととても美味しいそうです。




ろく助 中あら 白塩






ろく助 中あら コショー






国産鶏のすなぎもアヒージョ KOKESHI



レモ缶北海道ほたてのレモンバター風味 ヤマトフーズ






牛タンデミグラス煮込み 木の屋石巻水産

やすともさんはサンドウィッチマンさんにこれをもらってすっごく美味しかったそうです。





王マンドゥ 肉&野菜 bibigo

美味しくて1個がすごく大きくてたくさん入っているので少しづつ使っているそうです。






王マンドゥ キムチ bibigo




やまと豚 大粒肉焼売 フリーデン





リンドール ホワイトパック SP&ミルクパック SP リンツ

ともこさん家族はホワイトの方が好きなんだそうです。





ティラミスチョコ ユウカ

やすともさんは食べたら止まらないほどめっちゃ美味しいと大絶賛していました。

COWCOWの多田さんが教えてくれたそうです。





塩トリュフ風味チーズあられ




十勝カマンベールあられ

やすともさんはめちゃくちゃ美味しいととてもお気に入りだそうです。




生ハムのような食べる削り節

めちゃくちゃ美味しくてこのままでも美味しくておにぎりやうどんに入れても美味しいそうです。

やすよさんの旦那さんが見つけたら買ってきてと言われていて大量購入していました。

ビスケットブラザーズさんに教えてもらったそうです。





れんこん天チップス のりしお味





白トリュフ香る仕上げにかけるしゅうゆ 伊賀越



最新情報をチェックしよう!