芸能人のお気に入り空港グルメ



2022年2月16日 [ラヴィット]




おもてなし夢かぐら 鯛のほぐし身入り冷や汁

アンタッチャブルの柴田さんが宮崎ブーゲンビリア空港内で食べられる冷や汁を食べたらとても絶品で驚いたそうです。

その冷や汁がレトルトで楽しめます。

冷や汁の汁だけなのでお好みの具材を入れるだけで宮崎の郷土料理がおウチで楽しめるととても便利だそうです。





焼売 551HORAI

見取り図 盛山さんの地元 伊丹空港のグルメです。

ふわっとしたやわらかい食感が特徴で豚肉と玉ネギのうま味が楽しめる焼売です。

551の豚まんは有名ですが盛山さんは焼売も美味しくてお気に入りだそうです。





いくら醤油漬 山ト小笠原商店

櫻坂46 田村 保乃さんがおすすめの新千歳空港のグルメです。

北海道産の秋鮭の卵を醤油や清酒などで漬けたもので旧千歳空港から30年以上も人気のいくら醤油漬です。





味の明太子 ふくや

矢田 亜希子さんおすすめの福岡空港の人気No.1グルメです。





純生讃岐カレーうどん 山田屋

すゑひろがりずの南條さんおすすめの高松空港のグルメです。

店員さんの1番のおすすめを聞いたところこのカレーうどんが1番だと聞きお土産に買って帰って食べたら絶品だったそうです。

スパイスを14種類使われていて本格的なカレーの味もしつつうどんのもっちり感も楽しめます。

山田屋さんは有名なお店で1日4000人も並ぶ人気店だそうです。





大手まんぢゅう 大手饅頭伊部屋

見取り図 リリーさんの地元岡山桃太郎空港のグルメです。

岡山県で江戸時代から180年以上愛されている銘菓で岡山のもち米や甘酒を材料としてありこしあんを練り上げてつくられています。





かすうどん 加寿屋

すゑひろがりずの三島さんおすすめの関西国空港のグルメです。

大阪の郷土料理で揚げたホルモンが特徴のうどんです。





びえいのコーンパン 美瑛選果

麒麟の川島さんがぼる塾の田辺さんが1番美味しいといつもおすすめしてくれていた新千歳空港のグルメが気になっていたので今回紹介してくれました。

水と砂糖は一切使用せずに北海道産スイートコーンの水分と甘さだけで焼き上げたパンです。

中にはびっくりするくらいコーンが入っていてとても甘く絶品です。


最新情報をチェックしよう!