この季節だけのお楽しみ!人気店の【りんごスイーツ】



2021年10月21年 [めざましテレビ]







タルトタタン りんごとバター。

1ヶ月に6000個を販売している大人気のりんごスイーツです。

アーモンドクリームがのっているパイ生地にシャキシャキ食感のふじりんごを甘く煮詰めたコンポートをのせて焼き上げています。

食べる直前にオーブントースターで3分焼くとパイ生地がサクサクになってより美味しく味わえます。





ゴールデンアップル・カムイ 壺屋総本店

累計20万個以上販売している大人気のバームクーヘンです。

中にはりんごが丸ごと1個入ってます。

蜜に付けたりんごを棒に挿してフレッシュバターを贅沢に使ったバームクーヘンの生地で焼き上げています。




林檎 ポム・ルージュ HIBIKA

りんごそっくりのかわいいケーキです。

真っ赤なフランボワーズでコーティングされた中にはアールグレイとショコラのムースと紅玉りんごのムースがぎっしり入っています。


HIBIKA

四季の移ろいごとに、新しい。にっぽんの洋菓子。四季菓子の店「HIBIKA (ひびか)」の公式サイトです。HIBIKAでは…




日の出の林檎 3個入り 日の出楼

1852年創業 和菓子の老舗店で人気のスイーツです。

りんご型のパッケージに包まれたほんのりピンクの大福です。

青森産のふじりんごをシナモンとレモンでコンポートしたものを白あんを羽二重餅で包んであります。


徳島の老舗和菓子店 日の出楼。「さくらももいちご大福」「愛慕栗」を始め、地元徳島に根付いたお菓子を創り続けています。…

最新情報をチェックしよう!