自宅で簡単!最新【ストレッチグッズ】ランキング


2021年10月16日 [サタデープラス]



ランキングBest 5

第5位 AG Core Stretch グローバルアジアパートナーズ

手軽にふくらはぎ&太ももをスッキリしてくれるアイテムです。

足を延ばして片足をクロスするとおしりのストレッチもできます。

逆方向に伸ばすと股関節のストレッチにもなります。





第4位 首ゆらスマホ対策ストレッチャー コジット

首周りに溜まった疲れをスッキリさせてくるグッズです。

1日たった3分のストレッチで目・頭・肩の疲れをリフレッシュします。





第3位 脚軽~ル 京阪紙工

洋書風のかわいいデザインの中からパーツを取り出してサッと組み立てるだけで簡単にストレッチグッズになります。

段ボール製造メーカーが開発した強化段ボールを使用しているので安心して使う事ができます。

立っているだけでストレッチができるので家事をしながらでも使う事ができます。





第2位 Tech Love ネックストレッチャープロ 極楽鳥製薬

首の骨 頸椎を伸ばすネックストレッチャーでゆがんだ首を理想な姿勢に戻すストレッチグッズです。

重さはわずか260gと軽量で首に巻き付けて使います。

手動ポンプによるエアの調整で首の隙間をサポートしダイヤルを回してアゴを持ち上げ頸椎をグッと伸ばします。






第1位 スマートフラフープ オンリーワンギフト

付属の重力ボールを本体のレースにセッティングしてお腹に巻き付けボールを投げて遠心力でお腹に効かせます。

内側にはスプリングが付いていて360°腰回りを刺激してくれます。

接続部分は取り外しが可能なので適切なサイズに調節できます。

腹筋を刺激しながら骨盤矯正も期待できる絶対に落ちない進化系フラフープです。



話題のストレッチグッズ

LIFE FITエアー4 ライフフィット

寝ているだけで背中をストレッチしてくれるグッズです。

4つのエアバッグでからだにひねりを加え背中と骨盤周りにやさしくアプローチしてくれます。

コースが3つありボタン1つで操作可能です。


最新情報をチェックしよう!