芸能人だからこそ知っている超ウマい【お取り寄せグルメ】

芸能人だからこそ知っているとっておきのお取り寄せグルメを持ちよりプレゼン対決で勝負し優勝者はチャンピオン大会出場権をGETできます。



2021年9月1日 [浜ちゃんが!]




対決相手

ダイアンさん チーズケーキ
早見 あかりさん マーちゃん鶏刺し
Dream Amiさん おとなのミートソース



審査員

浜田 雅功さん
西岡 德馬さん
すみれさん 
與那城奨さん(JO1)






チーズケーキ Mr.CHEESECAKE

ネット販売のみで日曜・月曜の朝10時に数量限定で販売されます。

販売開始から一瞬で売り切れてしまうので「幻のチーズケーキ」と呼ばれています。

小麦粉は使わず杏仁豆腐のトンカ豆とヨーグルト&レモンの酸味と隠し味のホワイトチョコレートの甘さが特徴です

凍ったまま届くので1~1時間半 解凍させて半解凍で食べるのがシェフのおすすめの食べ方です。


Mr. CHEESECAKE

人生最高のチーズケーキをお届けします。大切な贈り物として選んでいただきたい、そんな想いを込めてオリジナルの化粧箱にケーキ…



マーちゃん鶏刺し 万世ストアー

凍ったまま食べるシャーベット鶏刺しなので解凍などの手間がなくすぐ食べられてとても便利です。

国産鶏もも肉を特殊な加工で薄くスライスしてあるのでシャーベット状の食感で味わえます。

少し甘めの専用タレがセットについてきます。

お好みでおろしニンニクやショウガなど薬味も一緒に食べるとより一層美味しく食べられます。

雑誌「BRUTUS」お取り寄せグランプリでご当地チキン部門でグランプリを受賞しています。





おとなのミートソース merle

ワインで煮込みスパイスを効かせた奥深い味わいのミートソースです。

シェフの実家が精肉店なのでお肉にもとてもこだわっていて厳選した精肉をシェフ自らひき肉にしてつくられています。





対決結果

ダイアンさん 37Pt
Dream Amiさん 39Pt 
早見 あかりさん 34Pt  

最新情報をチェックしよう!