【ZIP】進化系かんづめ『高級缶詰』『世界初の缶詰』『本格的なご飯缶詰』お取り寄せ

おウチご飯の需要が高まる中 次々と登場している進化系の缶詰。おウチにいる時間が長い今、長期間保存できおウチご飯が充実する缶詰の需要が急上昇。今までなかった進化系缶詰が次々と登場しています。


2021年1月11日 [ZIP]




格之進 缶詰ハンバーグ

東京六本木や丸の内に店を構える有名人にもファンが多いお肉の銘店「格之進」の味をそのまま缶詰した高級缶詰。

国産牛と岩手県のブランド白金ポークの合挽ハンバーグをイタリア産のひまわりオイルに漬け込んでいます。





たこ焼き缶詰 mr.kanso

特製甘辛ソースがたっぷり絡んだ大阪名物のたこ焼き缶詰。

2年をかけて独自製法で開発したフワフワ食感をそのまま閉じ込めました。

セットで付いてくるあおさとかつお節をかけれるだけで食べられます。





つくは祢屋 そぶくめ

1781年創業 愛知県名古屋市の老舗和菓子店つくは祢屋が自信を持って開発した缶詰わらびもちです。

普通は4日前後しか保存できないわらびもちが30日間も保存が可能に。

缶詰とは思えないほどのプルプル食感です。


Official site

つくは祢屋 そぶくめ    

http://tsukuhaneya.com/syouhin.html




パエリア缶詰 mr.kanso

スペインの定番ご飯のパエリアです。

ローズマリーやローリエなどの本格的な調味料で炊き込んだライスにイカやエビなどシーフードもたっぷりです。





鯛めし缶詰 mr.kanso

そのまま食べてももちろん美味しいですがひと工夫でさらに美味しく。

ネギをのせてお茶をかけたら鯛めし茶漬けの完成です。


最新情報をチェックしよう!