全国の名店から発売!いま【瓶スイーツ】の進化が止まらない


スイーツを瓶詰めにすることで映える断面と持ち運びをしても崩れづらいと人気なスイーツを紹介します。


2021年6月9日 [ZIP]







果朋だんご みたらし 果朋 KAHOU

和菓子を洋風にアレンジしたおしゃれでファッショナブルなスイーツが人気の「果朋 KAHOU」のみたらしだんごです。

みたらしだんごを引き抜くとおだんごにきな粉がまんべんなくまぶされるしくみになってなっています。

瓶に漬け込んであるからこそなめらかでトロトロな食感と甘くてコクのあるみたらしの味が楽しめます。


果朋-KAHOU-

京都、JR二条駅から徒歩約5分の、旬の果実を活かした創作和菓子屋「果朋(KAHOU)」のオフィシャルサイトです。私たちは…






オペラな瓶パフェ EMME

EMME」はパフェが大人気の表参道にあるスイーツ店です。

フランスの定番菓子オペラをパフェのように瓶詰めにしてあります。

上品な甘さのチョコレートムースにサクサクしたクッキー生地入りなので食感も楽しめます。

グレープフルーツジュレとラム酒のジュレがポイントになっています。


食べログ

★★★☆☆3.58 ■【ゴ・エ・ミヨ 2024 】掲載店 カジュアルなビストロ料理から本格的なフレンチとワインを。 ■予…




大阪みっくすジュースプリン 私のプリン

桃プリンにいちごプリンとりんご入りジュレが層になっていて見た目もとてもキレイです。

混ぜ合わせて食べるとミックスジュース風な味わいが楽しめます。


プリンのギフト・お取り寄せ|私のプリン製作所

プリンのギフト、お取り寄せなら「私のプリン製作所」。大阪名物のミックスジュースをイメージしたプリンやプレーン、京抹茶味な…






最新情報をチェックしよう!