【今夜くらべてみました】自分へのご褒美グルメ【働く女子のプチ贅沢】ベスト10

令和のバリキャリ女子のリアルに支える自分へのご褒美とはなんなのか?ご褒美にこだわるCA・プロデューサー・編集者・フリーアナウンサーなど総勢132名に大規模アンケート。

2020年10月日14日 日本テレビ [今夜くらべてみました]






ダニエル カヌレ

フランス・ボルドー地方の伝統菓子カヌレをかわいいプティサイズにして食べややすくなっています。













アルマーニ ドルチ チョコレート

味覚の世界を通じてライフスタイルの美学を表現するArmani Dolci。口の中に広がる新鮮な美味しさですべて多種多様な味わいで創り出した絶品です。










ピエール・エルメ・パリ マカロン

最高級マカロンとして名高い一品。見た目もかわいくて見ているだけでテンションが上がります。










マーロウ ベイクドチーズケーキ

濃厚でコクがありますが後味が良いのでとても食べやすいです。レモンは使っていないがレモンとは違った爽やかな酸味とコクがあります。










コガネイ チーズケーキ

コガネイチーズケーキは白砂糖・合成甘味料・添加物を使わずドライフルーツ・きび砂糖などで甘さ控えめに作られています。










エシレ・メゾン デュブール ガトー エシレ ナチュール

開店前から行列で1日数量限定です。フランスのエシレ村でしか作られていないエシレバターを使ったバターケーキ。

指原莉乃さんは食べて事があってめっちゃ美味しいと興奮して言ってました。









成城石井 トリュフ味のポテトチップス 

トレース 黒トリュフポテトチップス

SHELLYさんと指原莉乃さんは食べたことがあって大興奮しながらめっちゃ美味しいと言ってました。指原さんは美味しすぎて指紋認証できない位 指をなめるらしいです。




ハンターズ 黒トリュフ フレーバー ポテトチップス


ご褒美グルメBest10

第1位成城石井「トリュフ味のポテトチップス」
第2位ミスターチーズケーキ
第3位ホテルニューオータニパティスリーSATSUKI「ショートケーキ」
第4位新杵 生フルーツあんみつ
第5位エシレ・メゾン デュ ブール「ガトー・エシレ ナチュール」
第6位コガネイチーズケーキ
第7位マーロウ「ベイクドチーズケーキ」
第8位ピエール・エルメ・パリ「マカロン」
第9位アルマーニ ドルチ「チョコレート」
第10位ダニエル「カヌレ」








最新情報をチェックしよう!