最新!進化した扇風機がすごすぎる!

自然に近い風を再現したり33段階も風量を調節できるものなど様々タイプのものが続々登場しています。

そこでこれからの季節にぴったりの最新扇風機を紹介します。


2021年5月17日 [めざましテレビ]




コンパクトサーキュレーター扇風機 アイリスオーヤマ

風の勢いがとにかくパワフルな扇風機です。

その秘密なスパイラルグリルというドーム型のカバーです。

このカバーによって風が中心に集まりパワフルで直進的に風を送る事ができるようになっています。

31m先まで風を送る事ができパワフルな送風で24畳の部屋まで空気を循環させることができるので換気が気になる方におすすめです。

風量は10段階調整できます。





DC 音声操作サーキュレーター扇風機 ポチ扇 シロカ

会話ができる扇風機です。

風量の強弱・チャイルドロック・おやすみモードなど15パターンの音声指示が可能です。

テレワークなど手が離せない時にも便利です。





リビング扇 F-CU399 Panasonic

高原の風を再現した「1/fゆらぎ」が特徴の扇風機です。

100年以上に渡る研究で空気抵抗を減らすデザインの羽根を使う事でなめらかな風を生み出しました。

自然なやさしい風で長時間 風に当たっていても快適に過ごせます。

「1/fゆらぎ」は不規則で自然界のような心地よい風が特徴です。





プラズマクラスター扇風機 ハイポジション・リビングファン PJ/N3DG

空気清浄や消臭効果のある独自のプラズマクラスターを搭載しています。

蝶の羽を模したトリプル・ネイチャーウイングという羽根で形がそれぞれまばらになっています。

これによってなめらかな風が生み出せるようになっています。

風量はありますが強すぎずやさいい風が特徴です。





サーキュレーターファン HM702A MPOW JAPAN

リラックス効果が期待できるマイナスイオンを発生させる機能を搭載してあります。

上下90度・左右最大90度という3D首振りが可能です。

3D首振りによってより広い範囲に空気を送る事ができ換気にも活躍します。



最新情報をチェックしよう!