板垣 李光人さんが【美容健康家電】1位を当てる

美容健康家電 約3000種類の中から売上個数1位を当てる企画に板垣 李光人さんが挑戦。



2021年5月21日 [ZIP}



ダブルピーリング プレミアム ミーゼ

超音波振動とイオンの作用により毛穴をキレイにするアイテムです。

肌を水でぬらして表面をなぞるように当てるだけです。

およそ10分間の使用で毛穴がスッキリします。

専用のアタッチメントに変えればかかとやひじの角質ケアもできます。

板垣さんも試してみるとモチモチしていると感動していました。





ヘアドライヤー ナノケア Panasonic

水分を多く含んだ風が特徴のドライヤーです。

最新モデルの水分量は従来のものより18倍もあり、より潤う髪の毛に導いてくれます。

30秒当てるだけでも変わると言われているそうです。

板垣さんも30秒間風を当ててみると「しっとりしたかんじ」とビックリしていました。





スカルプリフト ミーゼ

電気の力で頭皮と顔の筋肉に刺激を与えリフトケアができるアイテムです。

板垣さんが頭皮で体験「気持ちよくてずっとやっちゃう」と気持ちよさそうでした。





FOREO LUNA 3

アプリで洗顔方法が選べる洗顔ブラシです。

振動の強さを16段階で調整でき肌に合わせた洗顔ができます。

肌に合わせて洗顔箇所や強度をカスタマイズできる機能も搭載しています。





SIXPAD Foot Fit 2

座ったまま足の筋肉が鍛えられるアイテムです。

筋肉の内部まで電気を送るEMSの作用によってふくらはぎ・すね・足の裏に刺激を与えます。

足を鍛えることでからだのバランスを整える効果があります。




1位はナノケアドライヤーで男女問わず多くの人が購入しているそうです。

最新情報をチェックしよう!