アイリスオーヤマ【社員だからこそ知っている】本当に買うべきアイテムベスト5

アイリスオーヤマのアイテム約2万5000種類の中からどれが本当におすすめなのか!アイリスオーヤマ社員だからこそ知っている本当に買うべきアイテムベスト5を紹介します。


2021年4月24日 [サタデープラス]




第5位 リンサークリーナー

水と空気の力で汚れを吸い取る布用掃除機です。

社員の人たちからはその吸引力に思わず感動をするほどだそうです。





第4位 エアリーマットレス

程よい固さで全身を支えてくれる大人気アイテムです。

敷き布団の約35倍の通気性で暑い季節にもピッタリです。





第3位 ナノエアーマスク

2020年度グッドデザイン賞 受賞したマスクです。

口との張り付きを防ぐため中央にもワイヤーが入っていてこのワイヤーと特殊ナノファイバーにより機能はそのままで息のしやすさを実現しました。





第2位 サーキュレーター衣類乾燥除湿機 8L

除湿機とサーキュレーターが一緒になったアイテムです。

湿った空気を取り除き乾いた空気を送風することで空気を循環させて効率よく衣類を乾かせるのが最大の特徴です。

自然乾燥と比べて1/8の時間で乾かしてくれます。





第1位 電気圧力鍋

具材を入れてボタンを押すだけで調理の難しい煮込み料理などが簡単につくれる大ヒットアイテムです。


最新情報をチェックしよう!