小さくても役に立つ!新生活にピッタリな【ポータブル家電】


2021年4月8日 [めざましテレビ]




おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器

およそ10万台も売れた大人気な超小型 1合炊きのお弁当箱です。

電源さえあれば最短約14分でご飯を炊くことができます。





コンパクト折りたたみ洗濯機 SY-135

初回生産は完売して追加生産するほどの人気な持ち運べる小型の洗濯機です

洗ったら専用のカゴを設置して脱水までできます。

使わないときはコンパクトに折りたためられるので場所をとりません。





SOLOCANO ポータブルコーヒーメーカー

小さいけど本格的なコーヒーメーカーです。

自動でコーヒー豆が挽けてステンレスフィルターなのでそのままコーヒーをつくれてしかもタンブラーとしても使えます。


Makuake(マクアケ)

こだわりのコーヒーはあなたに喜びとくつろぎを与えてくれます。あなた自身のあなたのためのコーヒーをいつでも…



レイコップ GO

医療現場でも除菌で使われているUVランプつきのコンパクト掃除機です。

スマホやパソコンなどのウイルス除菌もできます。





美ルル アクアルファ ハロキティ

およそ6万台も売れている美顔器がハロキティとコラボしました。

先端が毎秒約2万9000回の早さで振動しながら美容LEDライトで肌荒れを防ぎ肌を滑らかにしてくれます。

クレンジングモードで毛穴の汚れや古い角質を除去します。


最新情報をチェックしよう!