安いのに高品質【ジェネリック家電】家電製品大賞受賞アイテムも続々登場

安くて高品質のジェネリック家電は性能にはまったく問題ではないのですが、あまり使わない機能を省くことで低価格・高品質を実現。



2021年4月3日 [王様のブランチ]




減煙焼き肉グリル X GRILL YAMAZEN

ジェネリック家電製品大賞 調理家電部門賞を獲得したX GRILLです。

煙の発生を70%減らし、油の飛散を85%も減らせる優れものです。






電子レンジ ツインバード

フラットタイプでお皿が回転しないのでムラなく温められます。





クッキングケトル YAMAZEN

普通のケトルだとお湯を沸かすだけですが口が広い片手鍋スタイルなのでラーメン・おでん・スープなども調理できます。





秒速トースター LITHON

ジェネリック家電製品大賞 ベストコンボ賞を獲得した秒速トースターです。

高火力に加え1枚焼きにしたことで素早く美味しくトーストが焼けます。

焼き加減は6段階で最短は40秒で焼け、良く焼き派は72秒で焼き上がります。





プロテククトイオンヘアードライヤー テスコム

低価格のドライヤーは風が弱く乾きにくい物が多いですがこれは大風量でプロテクトイオンが発生します。





スマジェクタードン.キホーテ

ジェネリック家電製品大賞 デジタル家電部門賞を獲得したスマジェクターです。 

スマホの映像を大画面で楽しめるプロジェクターです。


最新情報をチェックしよう!