芸能人ご用達!激レアも登場!高橋真麻さんおすすめ【絶品お取り寄せ】

旅に出られない今、日用品からグルメまであらゆる手段でお取り寄せしまくっている高橋 真麻さん。ほぼ毎日お取り寄せをしているため冷蔵庫が3つ!

そんな真麻さんは各局から女子アナをよんでお取り寄せで女子アナママ友会を開催。



2021年4月2日 [沸騰ワード10]



千駄木 腰塚コンビーフ

牛肉の旨みを黒毛和牛などの上質な脂が包み込んだ味わいが楽しめます。

スーパーで売っているものとは一味も二味も違う美味しさのコンビーフです。

真麻さんは水卜アナとかハリセンボンの春菜さんに配って美味しさを共有しているそうです。






冷めん 焼豚入り 中華のサカイ

冷麺ですが、いわゆる冷やし中華に近い感じです。

モチモチの太麺を茹でて具材をのせ隠し味の効いたマヨネーズと特性ごまダレをかけるだけで京都で50年以上続く名店の味が味わえます。





ペリエ ジュエ グラン ブリュット エコロジカル ボックス

ANAのラウンジでおなじみのシャンパンです。





ANA ORIGINAL AROMA OIL

おウチでANAのラウンジの香りを楽しめるアロマオイルです。


ANAショッピング A-style

ANA ORIGINAL AROMAを購入するなら、ANAのマイルが1マイル = 1円から使えるANAショッピング A-…



やみつきしみかりせん 山形 煎餅工房さがえ屋

甘みのある秘伝の濃厚しょうゆダレのジューシーなうま味とタレの糖分が固まることでぬれ煎餅なのにカリッカリという新食感で爆売れ中です。

橋本マナミさんからもらって普通のおせんべいだと思って口に入れたら美味しすぎてビックリしたそうです。





ジャンボ本手作り餃子

千葉県とかの近郊で売られている餃子であまりの美味しさにお取り寄せした餃子です。


丸上食品工業は、主に東京・埼玉・千葉・茨城など首都圏全域のスーパー、食品販売業者様を対象に、餃子・焼売・サラダの製造販売…




香港麺 新記 自家製ラー油

真麻さん行きつけの香港料理店の具だくさんラー油です。


潮州味の麺専門店 香港麺 新記

香港麺 新記のホームページです。潮州味の麺専門店として伝統の味を守り続けております。自家製ラー油もご好評いただいておりま…



日本橋 古樹軒 フカヒレ

プロのシェフ達も利用する中華料理専門店のフカヒレです。

真麻さんはオリーブオイルで両面焼いてステーキにして食べるのがお気に入りです。





BLACK LABEL 鮪とろツナ缶

1本釣りした三陸産の鮪の1尾におよそ1%しかない希少部位のトロのみを使用しオリーブオイルの最高傑作に漬け込んでつくられたツナ缶です。

1尾で1缶のみしかつくれないため月30缶しかつくれない幻のツナ缶です。






すじねぎ焼き 大徳寺喜代

真麻さんが生まれる前から通っているお店のお取り寄せです。

具材が全て入っているのでそれを全部混ぜて蒸し焼きにするだけで、できあがりです。

九条ネギとトロトロの牛すじが相性抜群の美味しさです。





ロッシーニ風 ハンバーグ 俺のフレンチ

俺のフレンチの人気メニューでフォアグラをのせたハンバーグです。


俺のEC~銀座「俺のシリーズ」公式オンラインショップ

俺のフレンチ・俺のイタリアンを展開する俺のシリーズの通販サイト俺のECの「俺のフレンチ ロッシーニ風ハンバーグ」のページ…


かかんの麻婆ソース 鎌倉 みやげ屋かかん

鎌倉の行列店 本格麻婆豆腐が看板メニューのかかんの麻婆ソースです。

秘伝のジャンに特製ブイヨンを合わせた麻婆豆腐は1度食べたらその辛さとうまさに中毒者が続出するほど。



カジュアル焼肉セット KINTAN

恵比寿や表参道などおしゃれスポットにお店を構える超人気焼き肉店「KINTAN」の30日間熟成させたカジュアル焼肉セットです。


KINTAN ONLINE STORE

~牛だけでなく豚も楽しめるカジュアルな焼肉セット~ 名物30日間熟成KINTANとジューシーでボリューミーなKINTAN…




特選羊肉3種+スペシャルパック 羊SUNRISE

麻布十番にある予約が中々取れない羊SUNRISE特選羊肉3種+スペシャルパックです。

国内消費量1%以下の希少な国産羊肉などの鮮度抜群のジンギスカンです。




チーズケーキ 鎌倉 ハウスオブフレーバーズ

日本一高級なチーズケーキです。

食材には全て最高級品を使い濃厚なクリームチーズとさわやかなサワークリームの絶妙なバランスが究極の味をもたらす一品です。


!


最新情報をチェックしよう!