寝つきが悪い人に「ぐっすりスヤスヤ商店」店主おすすめ【快眠グッズ】

毎日の暮らしを快適にしてくれるアイテムが充実している東急ハンズ新宿店はおよそ20万点以上の様々な商品を取りそろえています。

その中でも注目が「Hi!Tenshu」というユニークなショップインショップ。

1つのジャンルが好きすぎて誰よりも詳しくなった店員が店主となり東急ハンズ新宿店の一角に愛とこだわりに溢れた商品を集めた商品を出しています。

朝の新番組が始まる麒麟の川島さんは寝つきが悪いので快眠グッズをリクエスト。

そんな川島さんに東急ハンズの中で1番快眠グッズが大好きな「ぐっすりスヤスヤ商店」店主 金森 靖さんが紹介してくれました。


2021年3月27日 [王様のブランチ]




Sleepion3

枕元に置いておくだけで深く自然な眠りをサポートしてくれるアイテムです。

音・光・香りの3つの要素を使って速やかな入眠に導いてくれます。

聴覚・視覚・嗅覚を刺激して快眠へと導くサポートツール。

聴覚は入眠に最適な15種類の音源を内蔵してあり、視覚は光でここ安らぐろうそくの揺らぎを再現し、さらに嗅覚は眠りに適した天然成分100%のアロマシートで心地良い眠りに導いてくれます。

オートスリープ機能付きなので選択した曲の再生が完了すると自動で電源が切れます。





かぶって寝るまくら

短時間でも良質な眠りを与えてくれるアイテムです。

快眠の秘密は光や音を遮断するドーム部分の特殊構造です。

これにより良質な睡眠に必要な最高の環境を実現。

心地良い眠りに導いてくれる快眠アイテムです。





しなやか3重ガーゼパジャマ メンズ

着て寝るだけで良質な眠りに促してくれるリカバリーウェアです。

着るだけで血流が良くなって疲れの軽減に役立つと言われているパジャマです。

天然コットンに数種類の鉱石が配合してあり繊維自体に機能を持たせ、なんと一般医療機器としても認定されているウエアです。

身に着けるだけで血流改善・疲労回復・筋肉の疲れを軽減・筋肉のコリをほぐす・筋肉の痛みの緩解など様々な効果が期待できます。

店主の金森さんはすでに愛用中で寝落ちが早くなった・トイレに起きなくなった・朝 冬でも手足が冷たくなくなったと感じているそうです。





Sleeim

首に付けるだけで睡眠の質が簡単にわかるアイテムです。

睡眠時間・快眠・いびき・呼吸レスの割合・寝姿勢まで確認できる優秀なアイテムです。

さらに

いびきをかいた時間帯が測定できます。

睡眠時のいびき・呼吸レスを検知し振動刺激で通常呼吸へと導いてくれます。


最新情報をチェックしよう!