【美肌術】藤森慎吾さん直伝! おじさんでも間に合うツルツル『美肌男子への道』

おじさんでもまだ遅くない藤森流 美肌術で劇的変化!美容番長 藤森 慎吾さんが教える40代からでも間に合う美肌術をアイテムと一緒に伝授!


2021年2月16日 [華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!]




藤森流 ツルツル美肌男子への道

1.洗顔

magnifique 洗顔フォームは細かく泡立てTゾーンから肌に置いて行き少し待ちます。
置いただけで毛穴に入って行き汚れを落としてくれるのでこすらない。
指でやさしく触れるようにぬるま湯で洗い流します。
タオルで拭くときもこすらずやさしく拭きます。

洗顔のポイントは絶対にこすってはダメ!





2.化粧水

洗顔後すぐにトレリアン薬用 モイスチャーローションを下から上に置いていきます。

この時もこすらず置いて行くかんじで。





3.フェイスマスク

トレリアン薬用 モイスチャーローションの後に保湿を高めるためにアクアアンプルマスク JEXで潤いをプラス。

付けたあと残った保湿液を顔以外の場所にも塗り込みます。





デンキバリブラシ

メイクさんたちにも大人気の美容グッズで顔に当てるだけで美容針と同じ効果があり女優さんたちの現場には、ほぼ置いてあるそうです。

藤森さんは「お値段はお高めだがその値段でキレイな肌が手に入るのならむしろ喜びましょう」と力説していました。

痛みを軽減するために専用のスプレーを塗ってから当てていくそうです。


最新情報をチェックしよう!