【やすとものどこいこ!?】美容に注目する男性に【おすすめメンズメイク】

肌が荒れたりテレビ移りを良くしたいのでメンズコスメを探しているウーイェイさんのためにおすすめコスメを紹介してくれました。




2020年10月25日 [やすとものどこいこ!?]
海原やすよともこさん
スマイル 瀬戸 洋祐さん
スマイル ウーイェイ よしたかさん




LIPPS BOY フェイスジェル BBクリーム

若い世代中心に圧倒的な支持を集める人気美容室がプロデュースするメンズメイクブランド。

男性用のBBクリームで肌のシミやくすみを隠して肌をキレイに見せてくれます。伸びがとても良いので初心者の方も使いやすいです。








NULL BBクリーム

30代~40代の男性にオススメ。楽天やAmazonで受賞歴あるメンズコスメブランドです。

仕事している人からとても人気の高いアイテム。使い方も簡単で金額もお手ごろ価格になっています。







ローランデール NULL BBクリーム ベーシック

ローランドさんがプロデュースされたものです。









バルクオム

日常的な肌のお手入れもとても大事ですよね。木村 拓哉さんがCMをするスキンケアブランド「バルクオム」で爆売れ中の注目商品です。









M・A・C スタジオ フィックス フルイッド 

男性でも使えてカバー力はもちろんですが素肌感もしっかり出せるファンデーションです。男性はファンデーションが厚塗りになるとつけてる感じが目立ってしまいますがこれは薄付きでキレイにカバーすることができます。









M・A・C プレップ プライム フィックス+

やすともさんも愛用していてM・A・Cでも大人気なミスト化粧水。ファンデーションの後に15cmほど離して5プッシュくらい吹きかけるとメイクの密着力を高めてくれてメイクの持ちも良くなり保湿効果もあります。








M・A・C アイブロウ スタイラー

眉毛で印象がガラッと変わるので少し足すと男らしさもアップします。








ウーイェイさんは気になっていたアゴの髭もM・A・C スタジオ フィックス フルイッドを薄く試し塗りしただけで自然にカバーできたの感動していました。

最新情報をチェックしよう!