【食パン専門店×バレンタイン】『切ってかわいいねこ型パン』『新感覚 半熟ラスク』『スイーツ感覚ショコラパン』

人気の食パン専門店がバレンタイン商品を発売しています。食パン専門店のバレンタインがどんなものがあるのか紹介します。


2021年2月8日 [めざましテレビ]


ねこねこ食パン ヒョウ柄

ねこの形をした高級食パン専門店がつくったピンクのヒョウ柄デザインにイチゴ風味とココア味の生地でどこを切ってもヒョウ柄模様が出てきます。





ねこねこ食パン プレーン

付属のチョコペンで文字を書いてアレンジできたりします。





半熟ラスク

大阪の高級食パン専門店「嵜本」の新商品です。

今年は手軽に渡せる新たなバレンタインギフトとして半熟ラスクを発売。

バターを染み込ませてからオーブンで焼くことで外はサクッと中はじゅわっとジューシーな新感覚な味わいを楽しめます。


高級食パン専門店 嵜本では、「毎日食すことへのこだわり」から、卵・乳不使用でクセのない北米産の小麦などを使用し、もっちり…




プレミアムショコラ

都内の高級食パン専門店「ふじ森」がつくった1斤サイズのチョコレート食パンです。

発酵バターをたっぷり使った生地にざく切りオレンジやレーズンやチョコチップが練り込まれています。

食べた瞬間フルーティーな味わいで後からチョコレートが追いかけてくるような味わい。

トーストするとさらにチョコレートの香ばしさが楽しめます。


パンの最高峰|『ふじ森』

「おいしいものは我慢しない」 そんな究極の贅沢を追求して、パンの最高峰「ふじ森」は誕生しました。 ふじ森が掲げるモット…

最新情報をチェックしよう!