【やすとものどこいこ!?】『エディオン』浜本さん&岩橋さんとお買い物

2021年1月31日 [やすとものどこいこ!?]
海原やすよともこさん
テンダラー 浜本 広晃さん
プラス・マイナス 岩橋 良昌さん



AQUA フレンチドア冷凍冷蔵庫 

見た目がおしゃれでアメリカみたいとやすともさんと岩橋さんはこれが1番好きと、とても気に入っていました。

岩橋さんの奥さんが冷蔵庫が欲しいということでこちらをお買い上げ。




ティファール アクセススチーム プラス 

ともこさんはこれをすでに持っていてとても使いやすく重宝しているそうです。





SteamOne 衣類スチーマー S-Nomad 

おしゃれでシンプルなデザインで水のタンクが大きく使いやすいです。





コジット スチーム専用 襟・袖ラクラクハンディアイロン台

やすよさんはこれをすでに持っていて袖とか肩とかに入れて使うのにすごく便利だそうです。





KALOS BEAUTY TECHNOLOGY

強力スチームで衣類のシワ伸ばしはもちろん、除菌・消臭・花粉対策効果にも期待できます。





シービージャパン アイロンミトン オリジナル デニム

やすよさんはこのミトンも持っているそうです。





ツインバード ハンディーアイロン&スチーマー

やすよさんはこれをずっと使っててもう4台目になるそうです。プロのスタイリストさんもご用達だそうです。

浜本さんは悩んだあげくこちらをお買い上げ。


最新情報をチェックしよう!