【人気お取り寄せパン】味にこだわり抜いた個性豊かなご当地パン『究極のメロンパン』『贅沢りんご食パン』『幻の金時クリームパン』

味にこだわり抜いた個性豊かな看板商品がずらりご当地の人気お取り寄せパン

2021年2月2日 [めざましテレビ]




究極のメロンパン

茨城県で人気の「パン工房ファリーナ」の究極のメロンパンです。

メロンパンの間にはカスタードクリームが挟まっています。

茨城県産のクインシーメロンの果汁と果肉をお水の代わりにパン生地にたっぷりと練り込むことで香りも甘味も究極に。

食べた瞬間に口の中いっぱいにメロンの風味が広がる美味しさです。




太陽のたまごサンド

埼玉県の「カフェサングリア」の太陽のたまごサンドです。

メレンゲにした卵白と卵黄を混ぜてフワフワなオムレツをつくりそれを丸ごと菓子パン生地に包んで焼き上げているのでボリューム満点。

ずっしりとしたパンとボリュームはあるけどフワフワなたまごで新感覚なたまごサンドです。





ずっしり贅沢りんご食パン

青森県の「リトルプリンセス」のずっしり贅沢りんご食パンは1斤半にりんご5個以上も使っている食パンです。

りんご本来の甘さを引き出すためにセミドライにし水を使わずリンゴ果汁で仕込んだ生地に巻いて高温のオーブンで焼き上げています。

食パンですがりんごをそのまま食べているような甘味が感じられる美味しさ。

ベストお取り寄せ大賞2020パン部門金賞を受賞しています。





幻の金時クリームパン

愛媛県の「パンとケーキの店Pao」の幻の金時クリームパンです。

長時間熟成させたパン生地の中には生クリームと粒あんがたっぷり。

1日に1000個も販売されるほどパン好きの間では有名です。

しっかりとしたパンに甘さ控えめの生クリームとあんこの相性は抜群の美味しさ。


最新情報をチェックしよう!