【ZIP】バレンタイン!とにかく見た目が美しい『ブーケのような花束チョコ』『日本画のようは和風チョコ』『青い花びらチョコ』 美チョコが続々登場

とにかく見た目が美しい美チョコ!白と赤のコントラストが美しいストロベリーショコラにブーケのような花束チョコさらに青い花びら1枚1枚がチョコ・りんご飴のようなアップルショコラ・日本画のようは和風チョコまで続々登場。


2021年2月1日 [ZIP]




ストロベリーショコラ AUDREY

イチゴスイーツ専門店のAUDREYの大人気のフリーズドライしたイチゴを濃厚なホワイトチョコでコーティングしてあり白と赤のコントラストが映える美チョコです。

ホワイトチョコとイチゴの酸味が相性バツグンでイチゴのサクサク食感も最高です。





メサージュ・ド・ローズ TOKYO コーン・フルーリ

花をモチーフにした専門店メサージュ・ド・ローズの看板商品。

ラズベリー・ホワイト・ストロベリーの3種類のブーケ型 美チョコです。

コーンがサクサクでしっとりしたチョコとの相性はバツグンです。




ペタル・リナブルー 

ジュエリーが入っていそうなボックスの中には青いバラのチョコレートが。

華びら1枚1枚に白と青のマーブルカラーが美しいブルーローズチョコです。

口の中でふわっと溶けて花びらが一瞬でなくなってしまうほどなめらか食感。

ブルーローズの花言葉は「夢かなう」だそうです。





アップルショコラ ショコラ ベルアメール

りんご飴をモチーフにしたアップルショコラです。

中には青森県産のリンゴペーストとキャラメルを混ぜたチョコガナッシュが入っています。

フワッとりんごが香りキャラメルとりんごの相性がバツグン。





心よせ 結 叶匠壽庵

牡丹の花や蝶が描かれたまるで日本画のようなデザインのもなかです。

宇治抹茶ときなこ味のチョコを食べる直前に自分でもなかに挟んで完成させます。

食べる直前に挟むのでもなかはパリッパリ。

和風のチョコは珍しいので贈ったら印象に残りそうな一品です。


最新情報をチェックしよう!