【やすとものどこいこ!?】『LOFT』トキさん&守谷 日和さんとお買い物

2021年1月10日 [やすとものどこいこ!?]
海原やすよともこさん
藤崎マーケット トキさん
守谷 日和さん




貯金箱カレンダー 金運型

金運を呼び寄せると言われているキラキラ光るもので貯金箱自体を金ピカにしてあります。

貯金額は基本1日100円で縁起の良い日とされている日には沢山金運を呼び寄せるように1000円・3000円を貯金します。

1年後には17万円 貯まるようになっています。

ともこさんは毎年この貯金箱を買っているそうです。





貯金箱カレンダー お札で貯金

千円札で指定どおりに貯金をしていくと分厚い札束が2つ手に入れられます。

毎月お金に関する情報が掲載されていて達成貯金額は20万円です。





貯金箱カレンダー お賽銭

お賽銭箱に貯金していくのでお参りしているように貯めることができます。

貯金額は5~150円で月に2回 1000円ずつ貯金をして1年後には5万円貯まります。





midori XSシリーズ コンパクトホッチキス

使わない時はコンパクトにたためます。





パストリーゼ77 ヘッド付

アルコール77%の高い除菌力と酒造会社ならではの醸造用アルコール・純水使用による安全と安心の高品質のアルコール製剤です。

抗菌持続性もあり調理器具や食材への直接噴霧もできます。





空容器 パストリーゼ77携帯用

高濃度のアルコールを入れても漏れない安心なスプレー容器です。




Toffy ハンディチョッパーミニ用

電源不要でハンドルを手で引くだけできざむ・混ぜるの2WAYハンディチョッパーです。





ウタマロ ウタマロ石けん専用ケース付き

がんこな汚れも簡単にキレイに落とせるウタマロ石けんに専用ケースがついたセットです。





レジェンド松下Lブラシ

ハブラシでは届かなかった細かいすき間に入りキレイに掃除ができます。

やすともさんはこれはすでに使っていてすごく役立っているそうです。





Dr.Beckmann ステインデビルス5 ボールペン クレヨン用

洋服についたボールペンのインク・トマトソース・ワインなどのシミを落とすことができます。





スポッとる

古いシミ・エリ汚れ・黄ばみがキレイに落ちます。

洗濯洗剤や漂白剤で落ちなかった汚れでもキレイに落とせます。


最新情報をチェックしよう!