【めざましテレビ】ハンドクリーム『手肌を守る保湿&消毒』『ネイリストに人気』『経済産業省も認めた』 ランキングベスト5




2021年1月5日 [めざましテレビ]





ベスト 5

第5位 グリソメドハンドクリーム N カモミール

スーッと伸びてベタつかない心地よい使用感で指先までつるつるに。カモミールの香りが癒されます。

植物由来成分が入っているので手肌の乾燥に悩む人におすすめです。





第4位  フィアンセ ハンドクリーム ピュアシャンプー」の香り

3種のセラミドとシアバターでしっとりやわらかな手肌に。べたつかないサラッとした使い心地です。

時間の経過とともに香りが変化するハンドクリームです。





第3位 クナイプ クナイプ ハンドクリーム ネロリの香り

天然美容成分を配合していて角層まで浸透して潤った手肌に。しっとり潤うのにベタつかずさらさらタイプ。

エッセンシャルオイルのやわらかな香りのハンドクリームです。





第2位 薬用ハンドミルク

すばやく手に馴染んで消毒と保湿をしてくれます。手の保湿に加えてエタノール配合で細菌などの消毒効果も期待できるハンドクリームです。





第1位 プロ・業務用ハンドクリーム

ネイリストなどに人気のハンドクリーム。7種類の天然保湿成分配合で植物由来成分のみで作られているので塗った後に食材など触っても問題ありません。







おすすめ

うるるテクト 消毒できるハンドミルク

経済産業省も認めたハンドクリームです。殺菌作用を持つ有効成分配合のハンドミルクです。





アルコールハンドクリーム サボン

植物由来のアルコール配合で手肌の潤いを守ってくれます。


最新情報をチェックしよう!