【ヒルナンデス】『立つ食品保存容器』『いままでなかったごはんのお供』『簡単にジェルネイル』2021年に流行るもの9連発

雑誌Mart編集部が2021年に流行るものを予想してくれたアイテム紹介します。




2021年1月4日 [ヒルナンデス]


Zio Top

自立する保存容器。食べ物を入れる時もラクラク。耐熱温度が220度なのでそのままレンジで加熱して調理ができます。





アナヒット

粘着部分はウレタンでできているので使った後は水洗いすれば何度でも繰り返し使えます。およそ6万回使え粘着力はそのまま。

畳や床でも使えます。





5秒ハンガー

服を取り込んだら袖を後ろに折りたたみます。補助バーを服にかけ折りたたみもう一つのハンガーにかければそのままクローゼットへしまえます。


ごちゃごちゃクローゼットがあっという間に整頓!立ったまま畳める驚きの5秒ハンガー

MEMO

5秒ハンガー    

https://www.makuake.com/project/5seconds-hanger/




柿の種のオイル漬けにんにくラー油

ラー油にフライドガーリック・フライドオニオン・柿の種がまるごと入った新しいご飯のお供です。柿の種のザクザクな食感とラー油のピリ辛な味付け、フライドガーリックの香りがご飯との相性がバツグン。

ペペロンチーノにかけるのもおすすめ。





カツオ×カケル オリジナル

鹿児島県枕崎市はかつお節の生産量1位の名産地です。その枕崎市の花かつおをパウダー状にした商品です。ご飯にかけてふりかけのように食べられカツオとの相性の良さを手軽に楽しめます。





アタラシイヒモノ 金目鯛

若い人が干物を食べなくなっているので現代風にハーブやスパイスで味付けしたフレンチ風な干物です。





鶏の炭火焼風

日本全国の肉料理をテーマにして作られおウチで旅行気分が味わえると人気なご飯のお供です。

実は鶏肉を使わず大豆ミートを使っているのでとてもヘルシーです。





天使のチーズティー

チーズティーがおウチで出来るアイテムです。

専用のカップに材料を入れホイッパ―を上下に動かし泡立てれます。
クリーマーに付け替えアイスティーに向かって引き金を引けば出来上がり。





オレンジチョコシェル

本物のジェルの成分で出来ています。

自分の爪にネイルシールを貼り付属のヤスリを使い爪の形に合わせてシールをカットするだけ。水に濡れても大丈夫。


最新情報をチェックしよう!