【王様のブランチ】買い物の達人『オリーブオイル』『焼き鳥メーカー』『グリラー』




2020年12月12日 [王様のブランチ]






アルディ

シンプルで使いやすいアイテムです。





ファゴット

シンプルなのにおしゃれなで存在感あるアイテムです。





Oliviers&Coイタリアンレモンオリーブオイル

さわやかなレモンが広がるオイルはサラダにピッタリです。ヨーグルトやフルーツにかけても美味しいです。





ほぼ日のアースボール セカンドモデル

専用アプリをダウンロードしてスマホやタブレットを地球儀にかざすとAR機能で地球の「今」を見ることができます。

太古の恐竜・世界の国旗・地球図鑑など19種類のコンテンツが楽しめます。





スマート ウクレレ POPULELE

アプリとBluetoothで接続すると誰でも楽しく簡単にウクレレをマスターできます。ウクレレの持ち方・チューニング・コード練習など初めてウクレレに触る人にもゲーム感覚で教えてくれます。





オクタゴン ポータブルデスクライト

充電すればデスクでもベッドでも持ち運びができるのでどこで使えて便利でおしゃれなアイテムです。

3段階の角度調整と4段階の明るさの調整ができます。




グリラー

耐熱陶器の器でオーブンや魚焼きグリルで時短料理ができそのままテーブルに運べる話題のアイテムです。



並べて焼くだけ グリラーレシピ

グリラーのレシピ本です。




多用途 おでん鍋 ふるさとのれん

これ1台で煮る・茹でる・蒸す・焼く・炒めるの5つの機能を兼ね備えたアイテムです。





無煙 焼き鳥メーカー

串が自動回転し焼きムラがなく美味しい焼き鳥がおウチでできます。煙が出ない優れものです。





BRUNO ホットプレート グランデサイズ

人気のBRUNO ホットプレートの大きいサイズです。



最新情報をチェックしよう!