【王様のブランチ】『炭火並みの焼き上がり』『強力サポート』『大人気カレーパン』藤原竜也さん買い物の達人に挑戦

家電の達人 ペナルティのひでさん・1日で2憶1000万円 売り上げた男 レジェンド松下さん・食べ歩きの達人 里井真由美さん達が藤原竜也さんに欲しいと言わせるプレゼンバトル。


2020年11月28日 [王様のブランチ]






グラファイト グリラー アラジン 


特許技術「遠赤グラファイト」により0.2秒で発熱。食材を遠赤輻射熱でじっくり焼くことで表面に余計な熱を与えず旨味をしっかり閉じ込めふっくら焼き上げます。煙・ニオイ・油はねを気にせず調理ができる優れもの。






骨盤整隊 カシャーン

10個の滑車が締める力を強力サポートして自分の10倍の力で驚きの固定力になります。骨盤まわりを締めることで姿勢も良くなり体幹の安定・バランス感覚も上がります。

藤原 竜也さんが着けた感想は「本当にラク」とビックリしてました。20リットルの水タンク2本をラクラク持ち上げていました。





Zopf カレーパン

グランスタ東京にあるカレーパン専門店で1日に2000個も売り上げる大人気商品。牛ひき肉・たまねぎ・にんじん・きのこを加えて煮込み十数種類のスパイスで仕上げたカレーがパンの中に入っています。

今回はグラファイト グリラー アラジンで出来立てのように焼いたカレーパンを藤原さんが試食したら「アツアツ・サクサクで美味しい」と食べていました。


最新情報をチェックしよう!