【所さんのお届けモノです!】1つの機能に特化した一芸家電『煙が出ないグリル』『大きいわたあめ』個性が光る家電が続々 

  • 2020年11月29日
  • 2020年11月29日
  • 家電

たった1つの機能に特化することで低価格ながら高性能を実現する大注目する一芸家電。

2020年11月29日 [所さんのお届けモノです!]






ヘルシーグリル

美味しい焼肉が自宅で楽しめるヘルシーグリル。ホットプレートの場合 高温のプレートにお肉を置くと脂が焼かれ煙が発生しますがヘルシーグリルは上から赤外線を当てるため下のプレートは高温になりにくくニオイの原因となる煙がほとんどでません。

生産が追いつかないほどの人気です。





黒にんにくメーカー

お店で黒ニンニクを買えば2個で約1000円する高価な黒ニンニクを自宅で作れます。

作り方はニンニクをセットしてスイッチを入れるだけ。70度前後の低温でじっくり火をとおし自動で温度調整してくれます。12日間熟成させれば黒ニンニクが完成します。






TEGARU SEIRO

竹製にこだわり本格的な蒸し料理を作る事に特化した電気せいろです。




もちブレンダー

つきたてのおもちが作れたりおもちのアレンジ料理も作れます。

作り方
もち米と水を入れて1時間待てば つきたてのおもちが完成します。
切りもちと水を入れてたらつきたての食感に。
切りもちと食材を入れるとアレンジもちができます。





ポップコーンメーカー

ポップコーン用のコーンを入れスイッチ入れるだけ。ポンっと弾けてポップコーンが飛び出してくるので お子様も楽しめます。ホームパーティーなどでも活躍します。





焼きペヤングメーカー

人気のペヤングソース焼きそば専用のホットプレート。

所さんはこれを購入したんですが温度調節がついていると思い買ったのですがついていなかったそうです。LITHONさんは次はぜひ温度調節機能をつけたものも検討したいとのことでした。





ジャンボわたあめ屋さん

ざらめを入れるとどんどんわたあめが出てくるので付属の太いわたあめ棒で絡め取っていくと縁日で買うより大きなわたあめが作れます。





ハンディープリンター

専用のアプリをダウンロードし文字を入力すればその文字をすぐに印字できる優れものです。

紙だけじゃなくTシャツ・マスク・ハンカチ・ノートなどにも印字ができ画像も印刷できます。年末の年賀状などにもとても便利。縦書き・横書きどちらもできます。

水性顔料インクを使用しているので綿100%なら100回 洗濯しても大丈夫です。


最新情報をチェックしよう!