【ZIP】ねこ型・足元・腰・手元・マスク【最新あったかアイテム】

ねこ型あったかアイテム・冷えやすい足元にはモフモフルームブーツ・腰を優しく包んでくれる座れる毛布・手元もポッカッポカ・マスクもポカポカのあったかアイテムを紹介します。

2020年11月17日 [ZIP]





ラウンジブティー

24万足 売れて話題のブーツのようなルームシューズ。外も内もつま先までやわらかなファーになっていてとろけるような履き心地です。ファスナーで開け閉めできるので足を隙間なくポッカポカに。







腰を包む座れる毛布 

フワフワの肌触りで腰をやさしく包んでくれるボアクッション。中には保温性が非常に高いシンサレートという素材が入っていてポリエステルなどと比べて繊維が複雑に入り組んだ構造で温かい空気をクッションの中にしっかりキープしてくれます。





キャットウォーマー

このかわいいねこ型ゆたんぽが大人気。キャップを外して中にお湯を注げば約6時間ずっとポカポカに。冷えてしまってもそのままレンジで3分チンすればふたたび温かさを取り戻します。やわらかくスベスベしたシリコン素材で触り心地もバツグン。





ミアキャット ウォーム グローブ

ねこの耳と手のようなあったかグローブ。電源をONすれば手全体がポカポカ。温度を4段階で調節できるので自分好みの温かさを選べます。指先が出ているので作業もしやすいです。






ケーブルニット風 布マスク

ヒモの長さが調節できるので顔に隙間なくフィット。冬でもポッカポッカです。


最新情報をチェックしよう!