【やすとものどこいこ!?】ポチット検索『おしゃれなスチーマー』『フィットするマスク』

エストネーションで海原やすよともこさんがポチット検索でお買い物。

2020年11月8日 [やすとものどこいこ!?]








AIRINUM URBAN AIR MASK 2.0 マスク

花粉・ほこり・pm2.5を99%カット。様々な人の顔にフィットするように人間工学に基づいた立体的な構造になっています。鼻へのあたりはソフトになっておりさらに耳への負担を軽減するためにヘッドストラップが付属しています。バルブを通して空気が吐き出されるため呼吸をやわらげマスク内の環境を快適に保ちます。









BITPLAY SNAP GRIP Bluetooth シャッターグリップ

プロのようにiPhoneを誰でも簡単に安定した姿勢で写真が取れるケースです。 カメラのようにしっかり握ってシャッターボタンを押すことができます。









SteamOne 衣類スチーマー S-Nomad SN506SB

おしゃれなのにとても持ちやすく疲れにくい設計でシワを優しく取り除きます。140mlの専用タンクがついていますがペットボトルに付け替えれば長時間使用可能です。

ともこさんとやすよさんは「かっこええな」とずっと言ってました。やすよさんはこのスチーマーをお買い上げ。










最新情報をチェックしよう!