【浜ちゃんが!】芸能人とっておきの【お取り寄せグルメ大公開】

美味しい物を知り尽くした芸能人がとっておきのお取り寄せグルメを持ちより、いかに美味しいかを伝えるプレゼン対決。

2020年10月22日 日本テレビ [浜ちゃんが!]


対決相手
アントニーさん 鴨すき vs 惣田紗莉渚さん いかの塩辛
黒木 啓司さん アイス豆腐チョコ vs ダイヤモンド☆ユカイさん 明太子 





鳥名子 鴨すき

京都から最近、東京に進出してきたばかりの話題のお店ですが予約は全くとれないほど大人気です。

鴨肉・鴨団子・ねぎ・だし用昆布・特製だしがセットになっているのでお鍋とコンロを用意するだけ。

ネギが嫌いな人でも「これネギ?ウソでしょ?」ってくらいサラッと食べれます。

食べ方
鴨団子を入れ一煮立ちさせます
鴨肉を入れる 目安15秒
ネギを入れる 目安5秒

鴨肉の弾力とネギのシャキシャキがめちゃくちゃ美味しいです。


とりなごオンラインストア

※2人前よりご注文いただけます。 ※(1人前ずつ小分けのお届けではございません) ※ 2023年9月1日より価格…




いかの塩辛 丸相 相原商店

北海道釧路のお取り寄せグルメです。紹介してくれた惣田さんの親戚が作っている塩辛だそうです。

麹が使用されているためいかの生臭さがなく隠し味のゆずが後味をさっぱりとしてくれます。




いかの塩辛(オリジナル商品)【240g】

Official site

丸相 相原商店 いかの塩辛 お取り寄せ 公式    

http://www1.enekoshop.jp/shop/washoichiba







アイス豆腐チョコ 三原豆腐店 

福岡の西中洲に店を構える老舗のお豆腐屋さんがつくるスイーツです。冷凍チョコレートで冷凍のまま食べるのも良し溶かして食べるのも良し。甘さも控えめでめちゃくちゃヘルシーです。黒木さんがのお気に入りはほうじ茶味です。

パッケージもとってもおしゃれなのでプレゼントやお土産にピッタリです。








天然だし明太子 天 あき津

カンニング竹山さんから婚結祝いで頂いたてからのお気に入り。この明太子はほんの一握りしかとれない真子を厳選して独自の特製だしに7日間 漬け込まれて作られています。

上品なだしの効いた金粉入りの明太子は温かいご飯にとても合います。








判定結果

アントニーさん 5票  vs  惣田紗莉渚さん 0票
黒木 啓司さん  0票  vs  ダイヤモンド☆ユカイさん 5票

最新情報をチェックしよう!